×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


13:22 addicted to youについてコメントくださった方


コメントありがとうございます。
返信不要とのことですが、嬉しかったので!お返事させてくださいませ。
分岐にしようかなあと悩みつつアンケート至上主義にすることにしたという経緯もあって、いつか反対のお話を書いてみたいなという気持ちはやっぱりあります。いつになるか、どんな形になるかわかりませんが、気長に待ってみてくださいませ。

サクサについてですが、私自身とっても気になっているキャラで、本誌のほうもなんとなく登場が近づいてきた気がして色々期待してます(笑)。試合じゃなくてもいいから、ちらっとでも!ぜひ登場して欲しいです!古森くん以外のチームメイトとはどんな関係なのかとかすごく気になりますね!
これからも色んなキャラに挑戦したいですし、サクサのお話も増やしていきたいなと思っています。ぜひまた遊びに来てくださいね!よろしくお願いします!