×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


13:17 パスワードの件でご連絡くださった方へ


コメントありがとうございます。
私も検索エンジンを見てみました。確かに検索されてる方がいらっしゃるようですね。当サイトは検索避け済みですが、とはいえ無用なトラブルはやっぱり困るなあと感じました。そこで、以前掲載していたヒントページを復活することにいたしました。
クイズ式のパスワードにしているのは、形式だけのパスワードにするよりはフィルタリングの機能があるのではないかという一応私なりのこだわりだったりします。パスワードを変える予定はありませんが、今回の対応で少し検索が減ることを祈るばかりです。
このたびは貴重なご意見とご指摘、ありがとうございました。
サクサは私もとても気になっているキャラなのでこれからもっと増やしていきたいなと思ってます。ぜひまた遊びに来てくださいね。よろしくお願いします!