11/26 12:31


おひさしぶりです!!お久しぶりです!!!しばらく留守にしましてすみません!!
受験終了しましたので復帰させていただきました!!!

あっ受験無事合格しまして現在ゆっくりしております。応援ありがとうございました!!ヽ(^▽'ゝ)

サイトのほうは今いろいろ考え中ですー
南倉しばらく描いてないし最近イナゴ見れてないのでさっぱりついていけてません〜(´・ω・`)
でもまだまだ南倉大好きなのでスローペースかとは思いますが精一杯運営していきます!!


 10/11 00:15


南倉の日!です!わあ!

なんか軽く描きたいところですがそれはまた後ほど!
ハッピーセイントメリー南倉イヤー!(?)


 10/03 10:50


生きてます。最近memoの第一声がこればっかで辛いです。

最近こっちにはいませんがツイッターには煩いくらい浮上してるので生存確認にどうぞ


 09/18 08:32


生きてまーす生きてますよー!!!

受験受験と慌ただしい毎日でございます。推薦も頂けたので予定通りで行ければ11月の中旬には復帰できます!!!早く終わって受験!!
イナイレも最近見れてなくて(゚Д゚)状態が続いております…南沢さんと倉間のミキシマックスマダー?

そうそう、黒バスを今更ですがコミックス買って読んでみました。ジャンプデビュー初期はあんまり興味湧かなくて見なかったんですが、周りがきゃいきゃいしてるの羨ましくて手出しました…。
黄瀬くんと黒子ラブです…黄黒!!黄黒!!火黒!!!


 09/09 22:20


しっ、私ふ倉間くんハァハァ…
倉間のTシャツの胸のあやつは一体なんなんでしょうか。パンダ?パンダなの?パンダでいいんですかねかわいいな畜生




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -