memo
更新履歴,呟き


▽おめでとうございます
リボステおめでとうございます!
いきたいですいきますかならず


2018/07/18 00:44


▽こっそり
先日もこっそりお祝いしました
ディーノちゃん、雲雀さん、おめでとう


2015/05/06 09:48


▽4周年
H22.05.19に前HP(雲と桜に乾杯)を立ち上げ、ようやっと4年目を迎える事が出来ました。
3桁から2桁にまで小説の数は減ってしまいましだが、これからも沢山書かせて頂きたいと思います!
今までに頂いた沢山の嬉しいお言葉を忘れた事はありません。
スランプの際もいつも頂いたコメントを読んで励まして貰っています(*゚▽゚*)
亀更新ですがこれからもずっと復活!を中心に二次元創作をして行きたいと思っていますので、これからもどうぞ宜しく御願い致します!


2014/05/19 04:06


▽改装
更に更に小説削除…
小説を訂正加筆したと書きましたが実はまだ出来ていなかったと言う…ごめんなさい…骸雲ちゃんは幾つか訂正加筆しました〜!時間のあるときにでも手を加えたものは此方に書きます!


2014/05/12 04:48


▽改装
1st…内容変更,改装
link…改装
text…数件削除,数本訂正&加筆,改装,

改めて小説を見たら内容が恥ずかしい物ばっかりだったので削除と言うか非公開にしました…_:(´ `」 ∠):_下げてしまった物も近日中に訂正して上げ直します〜(貧乏性)

長編で原作後の話を書きたいと思ったんですがう〜ん…続きそうにないので検討中。

改装後のサイトはどんな感じになってるのでしょうか!
docomoさんからだと良い感じにはなっていますが、PCや他機種からは未確認な為把握していません。何処か見難い箇所等が有れば教えてください〜!


2014/05/11 22:31


▽呟き
久々にほけ神熱.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
恐らく4年振りですね…!!
藤くん可愛いよ、藤くん…!
昔書いてた安藤とハデ藤を読み直しましたが、載せられるモノではなかったので御蔵入りです。
藤くんきゃわわ!!!


2014/05/06 02:48


▽Happy Birthday!
雲雀さんお誕生日おめでとうございます!!
骸雲以上に愛せるカップリングは無いと、七年前から決まっていました。
雲雀ちゃんを愛して七年、今年も咬み殺してください!
これからもずっとずっと御祝いさせてください!
そして愛させてください!!

支部にて骸雲詰め投稿致しました!
I loved you who murdered me.


2014/05/05 00:32


▽呟き
新作完成致しました〜.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
もう少し時間があれば…とちょっと後悔

ツイッターの診断で骸雲過ぎて恐い物が出たので此方にメモとして。

『骸雲で創作するならお題は/@今さら好きって気がついた/Aもしも生まれ変わっても見つけるから/B愛してあげる、そのかわり愛して です』

可愛い。
次はディノたん受けですね(*´д`*)ハァハァ
カクパウちゃんや五ェ門受けも書きたい〜!


2014/05/04 04:22


▽御知らせ
05/05の雲雀恭弥生誕祭を御祝いして、ピクシブに骸雲短編詰めをUPします。此方に置いてある物が主ですので殆ど変わりはありませんが、修正+加筆を1本、新作を1本収録(予定)致します。

新作は出来上がれば此方にも載せる予定ですが、修正+加筆したものはピクシブでのみ載せますので是非見てやって下さい〜!添付写真は表紙となるものです。(表紙はフリー素材をお借りし文字を入れた物です。お借りした先での使用規約には反していません。又、此方からの使用はしないよう宜しく御願い致します。)クリックで大きくなります。

更新しましたら此方にも作品URLを貼らせて頂きます!

支部ID:3685209
※ナマモノ,2次ごちゃまぜ注意





2014/04/27 05:37


▽更新履歴
骸雲に頂き物を掲載
掲載が遅れてしまって申し訳ありません(;_;)
更新停滞続きでそろそろ辞め時かなと思いつつも骸雲ちゃんが愛しすぎて辞められず。一ヶ月に一度は更新したい。きょーやくんのお誕生日が近い!わあい!


2014/04/19 10:07


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -