Re:
コメント返事


▽拍手返事
05/25 留蚊様

名前の件了解致しました〜!
とんでもないです、これからも是非絡んでください(^3^)/
わざわざ有り難う御座いました!

蜜蜂.


2014/05/27 09:00


▽拍手返事
05/13 るか様
御無沙汰しています、蜜蜂です.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
毎日毎時間妄想ばかりしているので、変わらず元気でやっています!

読んで頂けたようで幸いです〜(^//^)
イベントものはどうしても苦手だったのでそう言って頂けて嬉しい限りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
改装も致しましたー!センスがないものでテンプレを拝借させて頂いただけですが…笑
シンプルイズベストですね(`・ω・´)(言い訳)

これからは1ヶ月1骸雲と言って1ヶ月にひとつ骸雲で何かを書こうと思っていますので、是非また遊びに来て下さい〜!///
拍手ありがとうございました!

蜜蜂.


2014/05/14 22:19


▽拍手返事
12/14 るか様
此方こそ有難う御座います///
では、近々本サイトに掲載させて頂きます(*´▽`*)
リクエストについてですが、るか様の御要望があればお応え致します!
特にこれと言って決まりが無いのであれば、此方で考えますので、るか様からの御返事をお待ちしております(^^)


蜜蜂.


2013/12/23 02:17


▽メール返事
12/01 るか様
御返事が遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
可愛らしい骸雲小説を有り難う御座いました///
とても綺麗な文章に惹かれました、学生骸雲は初ですねむふふ…笑
青春している二人がとても可愛らしく、もどかしく感じられました…ぐぬ。
そして久々に漫画を読み直したのですが恭弥のツンツンは半端じゃないですね(*´ii`*)!!
もし御迷惑でなければ頂いた物を当サイトに載せてもよろしいでしょうか?表記等はしっかり記載させて頂きます!
多少時間は掛かってしまいますが、是非私にも御礼をさせて下さいっ!
何か骸雲でリクエストがあれば何なりと申し付けて下さい!
恐らく年明けになってしまうかと思われますが(;_;)


蜜蜂.


2013/12/13 14:45


▽拍手返事
11/28 るか様
此方こそ有り難う御座います(^//^)!
linkに貼らせて頂きますね!

相互御礼文についてですが…私何かが頂いても宜しいんですか…!?あああ、有り難う御座います///実はリクエスト等をさせて頂く事自体ほぼ初めてでして何をリクエストしたら良いか(;▽;)ストーリー指定はお任せ致しますので、骸雲で何か執筆して頂けたら…と思います///

そして私も相互御礼文のリクエストお待ちしております。誠に勝手ながら、カップリングは骸雲のみで御願い致します(´;ω;`)書き上げるのに結構な時間を掛けてしまうかと思いますが、それでも宜しければリクエストお待ちしております。(*゚▽゚*)

この度は誠に有り難う御座いました!
これからも宜しく御願い致します!

蜜蜂.


2013/11/30 10:19


▽拍手返事
11/24 るか様
お久し振りです!
勿論覚えております///
嬉しい御言葉を沢山頂戴し、本当に有り難い限りで御座います(*゚▽゚*)

あああ、是非相互リンクさせて下さいヽ(;▽;)ノ!!
もし御迷惑でなければURLを貼り付けて頂けると幸いです!
本当に嬉しい限りです(´;ω;`)!!

此処最近バイトや課題に追われて多忙だったのですが、落ち着いて来ましたのでまた改めて御挨拶をさせて下さい(*'ω'*)

この度は有り難う御座いました!
相互リンクのお話の件について、お返事待っております!


蜜蜂.


2013/11/27 01:55


▽拍手返事
09/09 あいこ様
有り難う御座います!
そう言って頂けるとは嬉しい限りです///
また此方でも宜しく御願い致します(*´∇`*)


蜜蜂.


2013/09/11 03:36


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -