04



アンドレが消えたあと、オスカルは深く、ため息を吐いた。



私は……、間違っているのだろうか…。



今、このフランスは間違っているのだろうか…。


わずか4%の貴族と僧侶の為に96%の平民が犠牲となっている。


民が飢餓に苦しむ一方で、貴族は着飾り、舞踏会を開く。

そんな中、貴族を守るための近衛隊にいることが、本当にフランスの為なのだろうか……。



私は……。










「きゃーーー!!!!」





誰かの悲鳴が遠くから聞こえてきた。だが、なにかおかしい。どうやらその声は、

「……上から…?」




振り返ると、光り輝く少女が空から落ちてきた。

地面にぶつかると思い、走りだそうとしたとき、不思議なことが起こった。


落下していた少女の体が宙に浮いたのだ。


オスカルは自分の目を疑った。

なにが起こっているんだ…?




少女はゆっくりと地上に降り立ち、そのままへたりこんだ。

私に背を向けているからまだ私には気付いていない。

キョロキョロと辺りを見回している。



私がその場を動けないでいると、少女がゆっくりと振り向いた。










「………ジェンヌさんの名前…?」






- 4 -


[*前] | [次#]
ページ:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -