小説 | ナノ





態度じゃなくて言葉で表せ

どうして2度目をしないんですか/会話のみ

オマケ[現代原沖]


「色気?」
『なにがだ?』
「僕に足りないもの。」
『それ以上つけてどうすんだ』
「だって…(こんなに頑張って誘ってるのに)」


「経験?もしかして、良くなかった…とか」
『今度はなんの話だ?』
「僕に足りないものですってば。」
『アッチの経験とか言うなら、ない方が大歓迎なんだがな。もう俺だけにしておけよ?』
「だって…(じゃあ何であれ以来手を出さないわけ)」


『まぁ足りないとしたら』
「……したら?」
『あまーい“誘い文句”、だな』
「…………………」
『教えてやったのにだんまりかー?』


(口にするとか…逃げ場がなくなる感じでイヤなのに。完全に僕がオトされたみたいじゃない。知ってて言うから性質が悪い!)


「……しませんか(棒読み)」
『何を?』
「なんかムカつく」
『今ので勃ったら逆に凄ぇと思うが』
「SEXしましょう。これで満足ですか」
『色気も情緒もなくなった感じだな。』

「も〜〜〜っ!!じゃあ何をどう言えって言うんですか!」
『こっち向けって。拗ねるなよ。』
「めんどくさい事言うからじゃないですか!」
『面倒…って。難しくもなんともねぇだろ』
「だって、わかりません。」
『俺にどうして欲しいのか、言葉にしてみりゃあいいんだよ』
「左之さんに――?」
『そうそう』
「……………さのさんに、」
『うん?』

「………」
『……。』

「………………」
『……おーい、そ〜じ?』



「……抱いて、欲しいです」
『………やばいな、ソレ(想像以上にキた)』



沖田さんもちゃんと男の子なので、最初のうちは「抱いて」「して欲しい」とか受け身を肯定する言葉をなかなか使えないとイイと思う妄想。

力で押し切られてる…ってことにちょっと安心すると言うか。左之さんが押し倒してきたから仕方なく〜、って言い訳が通用する状態でいたい。逃げ場を残しておきたい感じ。色々教え込まれて、可愛いから妖艶になればいいよね!



*prev

TextTop




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -