more

ビジュアル的には

学ラン左之さん×ブレザ(カーディガン)総司でお願いしたい。

左之さんは男子校がいいなぁ〜♪
でも女に慣れてない…とかは絶対ありえないと思うので、バイト先とかで年上女性とそういう関係を普通にもってたりする訳で…w

―――――で。
やっぱり、他校ってことは知り合う場所が必要なわけで。バイト先だといいと思うのね!

総司の初めてのバイト出勤日とかにね、いきなりロッカールームあたりで女性マネージャーとイチャにゃんしてる左之さんと遭遇してね、第一印象「うわぁ〜っ最悪」って所からお願いしたいわけですよ。

大人っぽいから最初は絶対大学生と勘違いすると思うんだ。
んで。教えてもらうときも、ツンツンしながらも『まぁ一応年上だし?先輩だし?教えてもらうんだからちゃんと聞くけどさ…』って、むすぅ〜としながらも、ソツなくバイト1日目終了してみたりしてね。

んで帰り際に着替えしてたら、左之さんも高校生だから学ランとか着出したりして。

「は、学ラン?え…高校生なわけ?それなのにマネージャーとあんな(自主規制行為)してたりしたわけ?!」って、第2印象も、「うわぁ遊び人だ、見たまんまだこの人、チャラいし尊敬に値しないし〜」みたいな。再び最悪だったりするわけなんだけれども……そっから先は、ほぼ毎日バイトで顔を合わせて、徐々に人間性を知っていくわけですから。

エピソード1つこすごとに、総司の左之さんに対する株が1個上昇(笑)…ってなんのゲームだwww


そんな原沖。
どこかに落ちてませんかね!?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -