ゴミ箱

注意書き

・ひたすら妄想だけの部屋
・短すぎる文とか汚すぎる落書とか
・ただのネタメモとかフリーダム

※変なネタは折りたたみますが、苦手シチュなどある方は自己責任にて閲覧ヨロシクお願い致します。落書/妄想リクは年中受付中です(リクエストBOX


2012/08/16 00:54

ツイッタでフォロワ様に呟かれた

「他校の生徒×生徒 原沖」

という言葉に、はわわわあばばばうひょほぉぉおお…ってなったんで、ツイッタで序章部分だけ妄想して遊んでましたwww


そんな設定で、妄想だけ↓



2012/07/26 01:56

暑中見舞い…の下書き途中。

今回は線までは真面目に作成なう;かなぁ。まだ背景も細かいパーツたちも描けてないんですけども……仕上げるとクオリティが落ちるマサトの罠なんだけれども、貰ってやってもいいよーって人がいたら捧げますw

一応仕上げる気ではいます…って宣言かわりにペタリと貼っとく。



2012/07/24 00:34

お散歩してましたらね。
とっても可愛い母子がいたんです@実話

「総司とそーじの夏休み」

お絵描きはオマケのようなもので・・・
このサイズ、携帯でも見えますか。汗
※見えない方は分割掲載しますので、拍手あたりから言って下さると嬉しいです。ヨロシクお願いします。


真夏のほっこり課外授業▼



2012/07/22 21:58

テレフォンなんちゃらで楽しむ原沖を妄想する場所、確保(爆)

電話片手にあはんうふんな感じの総司…か、
(声だけで)マジでイカせる五秒前(爆)…みたいなエロす原田さんを描きたい症候群。

落書きしたらこそっとうpりにきます(*´∇`)



2012/07/20 02:03

※R-18閲覧注意※
でも思い切り自主規制もかけたw

割と本気でエロ絵に取り組んでみた・・・つもりなんですが。ががが。真剣に塗ってみる予定です。塗ってもいいですか、ね・・・・・・;

ゲーム画面風に加工して遊びたいんですけど、そんな事やっちゃってもいいんでしょうか。エロの需要はありますか。誰か3行エロ文とかくださいマジで、考えてくれる方募集中(笑)

暑中見舞いフリイラを描いていたつもり、とか口が裂けても言えないなコレ(ぁ)R18フリイラとか、恐ろしすぎるだろうwww



2012/07/19 13:58

昨日の落書き二枚ペタリ

リアルタイムに載せるか、こっちに載せるかいつも迷うので、リアルタイムはそろそろツイッタだけで、良いかな?と悶々

夏の原沖を考え途中。。。

何だか、現代だか幕末だかよくわからんお絵描きになってますスミマセン(´ω`)
リクBOXも消化したいな…遅くて本当にスミマセンorz



← | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -