>> 暇人サマ




あばばば…あのリクを下さった方ですか!
続き放置中でたいへん申し訳ありません><
下地は完成している、のですが。どうにも最近、文章と向き合う気力がわかなくて文章UPが出来ていなくて本気で土下座です(汗)

うぅぅ、原沖に飢えすぎ病は私もです。
と言うか摂取出来る場所がほとんどなくて、うだーっとした状態です。干からび間近です。

他の方の原沖摂取して(^///^)〜♪ってなったテンションで、鼻唄まじりに長文を書くのが、私が文章アップするときの作業スタイルみたいなので………今は作業も出来ずに、ひたすらにボーっと違うジャンルを見たりして過ごしていたりしました;
(※ちなみに、「こんなんじゃいかん」と我に返って、布団に入ってから突然起き上がり、枕もとのノーパソを開いて30分くらいで作業するのがゴミ箱なので、ゴミ箱・・・なのです)突然のサイト内カミングアウト

ちなみに私は高尾が好きです(爆)
セットで緑んも好きです。
つまりは緑高緑が好きです(……)

とは言っても、原沖ほどハマっているわけでもなく。自分で描いたり書いたりする気もないので(まぁ私なんぞがやらなくても、今は恐ろしいくらいありますしね^^;)、萌えが枯渇状態にならないように点滴をうってるような感覚ですが。。。


…と、原沖に飢えているんだよ!と叫ぶ相手もいなかったので、私も飢えてるんだよ!状態をひしひしと綴ってしまってスミマセンでした(T△T)

でも、「原沖に飢えてる」とか「続き待ってる」って言ってもらえるのも、すごいやる気になりますので!今回はコメント送っていただけて、本当にありがとうございました!
ネガティブを口に出すのがアレなので、あまりサイトに書いたりはしないんですけど、「みんな沖受けに飢えてるから原沖読んでくれてるだけなんじゃないかな、原沖好きな人とかいるのかなぁ」って考えることも多々あるような、ポジティブぶったネガティブ人間なので(汗) 同志様がいるんだなってわかるだけで、もうちょっと頑張れます!

絶賛引越し準備中(リアルで)&転職活動中なので、今週来週はちょっとあやしいのですが、ゴミ箱なり続きなり、出来る限りでガツガツ更新したいと思いますので。なまあたたかい目…くらいで、見守ってやって下さいませ。

では、色々吐き出してしまって…;わけのわからない長文乱文になってしまって本当にスミマセンでした!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -