>> えびサマ




お久しぶりです…のマサトです^^

しあわせ家族、まとめて見て下さってありがとうございました!

ひまわり付麦わら帽子そーじ、気に入っていただけたのなら嬉しいですv
総司とそーじの瞳の色はおんなじ緑ですが、原沖家族…なので、実はこそりとそーじの緑に黄色を混ぜてあります。ちょっとだけ総司より黄緑色、な感じでしょうか。ちっちゃい拘りで塗りぬりしていたので、色に突っ込んで下さってありがとうございます、です♪

おっしゃる通り、土方さんたち相手には相変わらず総司はやりたい放題…なのではないかと思いますwでも小さい子はどんどん親を吸収しちゃうので(笑)、そーじの目があるとちゃんと大人をやってる感じで。総司って、どこか子どもな所がすごく可愛いと思うのですけど、親になったり守る存在が出来ると途端に大人になりそうだな〜って私的イメージですw
夜の原田家の食卓!
グホっ(萌え吐血)……相変わらずな萌え返しをありがとうございます!「こんなにいっぱいもらったんだよ」って披露して。みんなの頭にヒマワリのっけて、自分にものっけて。「くふ〜」って照れながら喜んでるちっちゃい子が、頭の中を走り回っておりますwww多分ほかの皆も、しばらくはそーじにお花をのっけられるんじゃないかな〜と思ってみたりw

スイカ話もネコ耳も、ひっそりと高いゴミ箱そーじの需要に応じて(?)ちまっと妄想を描きなぐってみただけだったのですが、えび様の素敵妄想で!私の萌え欠乏状態が!ものすっごい回復されたので!描いて良かった…と涙を流しているところです。可愛い妄想たちありがとうございました。
お遊戯会!(見事に全員参加のw)お遊戯会、良いですねwそれだけで、しばらく妄想の世界にひたってられます>w<

そのうち、「総司を嫁に大作戦」に失敗した風mさんが、「そーじを嫁に大作戦」でも引っさげて登場してくれると思いますので(どんどん迷走するシリーズに/笑)、またお暇なときにでも覗きにきてやって下さいませ^^

コメント本当にありがとうございました♪
& 乱文長文レス、失礼いたしました。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -