>> 柚魅サマ




こんにちは!
メール突撃はさせて頂きましたが、一応こちらでもお返事カキコしておきますね。

突然のサイト閉鎖…は、ショックでしたが。理由が理由なので……というか、私の我侭は先日お伝えした1点なので(=w=;)←時間がありましたら是非、考えてやって下さると嬉しいです。
気にせず続ければいい、も。更新なくても残しておいて欲しい、も。私もまったく同じ考えなので、閉鎖はすごい残念なのですが、柚魅様の悩む気持ちもわかるし仕方ないです><;

オフ活動も始められたとのことで!うぉぉお(パチパチ)、頑張って下され!!ジャンルは違えど、変わらず応援しております^^




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -