>> 颯花サマ




今更レスになっちゃいますがw

はなの舞突撃までしちゃった後になりますが(苦笑)…先日はゴミ箱に反応ありがとうございました。あ、はなの舞突撃もありがとうございました(笑)

エロ絵、描けば良いですか!?

大事なことだったらしく3回も言われてしまったので、コレは仕上げてみるしかないですか、ねwww頑張ります。

やや無理矢理沖田さんに挿入してる図(笑)
いや、マジさーせんwww

総司の顔をノリノリのビッチ笑顔にするべきか(おい?)、嫌がってる風にするかを真剣に悩んでいたのですが、ノリノリビッチ風に喜んでる表情にしたら、さすがに見る人を選んじゃうかなー?って思って。需要が高そうな(と勝手に判断した!)無理やり風に仕上げておいてみました>w< ウホ

どっちの顔が良かったんですかね……まだ清書は描いてないので、今日のはな舞で聞いておけばよかったですね!www

では、私も日常なり萌え活動なりちまちまと頑張っていきますので、颯花サマも原稿マジで頑張ってくださいませね♪楽しみに待っております。時間が出来たら、そして金があったら。またピューロなりはな舞なり京都なり(ぇwww)行きましょう。

あ、あとインテも(笑)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -