>> 小町サマ



すっごいおっそい返信で申し訳ありませんがっwまぁサイトの方へ直接突撃したんで仕方ないと思ってやって下さい。いつもの私クオリティです(爆)

そして、転職第1弾の内定をけった私が今更レスですwおめでとうコールに応えられなくなってしまった…本当にスマナイ(苦笑)

でも、1件目の内定はやりたいこと…とちょっと違っていたので。妥協しないように再就職活動中なので。今月中にはなんとか決めたいなーと思っておりますよ!小町さんも頑張ってくださいませね〜〜
…ってか、きききき京都ですと?なんてこったい。浦山氏過ぎるぜコンチクショウ(※一発変換したら、突然あらわれた浦山氏)

京都合宿は、アレですよ♪みんなで町屋でも貸しきってお泊りパーリーすればいいじゃない☆
一晩中語らったり、壬生寺行ったり八木邸行ったり。池田屋に御用改めしに行ったり。やりたいですな>w<

京都は大好きな場所なんで、結構定期的に遊びに行ったりしてますので。そのときはまた是非遊んでやって下さいませ!小町さんも関東来る機会あったらいつでも声かけてくださいね!全力で接待させていただきます!!!

ではでは、お互い忙しい日が続くと思いますが頑張っていきましょうー^^




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -