>> やゆサマ




お久しぶり…のマサトです!

ご連絡どうもありがとうございました……と言うか、例の件は実は6月の中旬頃にPCメール送ってみたりしたのですが、また届いていなかったようで、申し訳ありません!!
(腐れ用に〜と思って使ってるフリーメールだったんですが、他にも届かなかったらしいメールも何件かあるし……、最近迷惑メールの数も尋常じゃなくなってきた(汗)ので、今度から自宅アドのメールの方を使用しようと本気で思いました。本当にスミマセンです><;反省)

頂いた携帯アドの方に送れば問題ないかと思うのですが、また届いてなかったりすると不安なので、コチラで書かせて頂いちゃいますね!m(_ _)m

結論から言ってしまうと、今回は大変申し訳ないのですが見送らせて下さい!というお答えです。
時間頂いたのに本当にゴメンなさい…と平謝りするしかないのですが。

私事になってしまいますが、5月に家族に不幸がありまして〜…から、6月頭に母が倒れ入院してバタバタしてみたり(汗)私もリアルで転職活動を始めてしまっていたり(今は無事決まりましたが)、8月に引越しが決まっていて準備を進めていたりと、実はそんな毎日でして。
自分の好き勝手にPC落書きしてるだけ〜とかなら問題ないのですが、書き方なり描き方なりのデータの作り方もよく知らない私が、今から勉強しつつ、初めて作成したものを人様にお渡しする……なんてことは、恐れ多くて、というか申し訳ないので;
自身の活動も現状は「オンのみ」という方向で考えています。

これだけお時間いただいたのに、結局お断りすることになってしまって申し訳ありませんでした。
お話をいただけた事は本当に嬉しかったですし、漫画やオフも「やってみようかな?」と考えるきっかけにもなりました。ありがとうございます!^^
暫くオフについて学んでみようかなと思ってますので、またこのような機会がありましたら、その時は是非、微力ながらお手伝い出来たらと思っていますので、またお声かけてやって下さいませ。


それでは、相変わらずの長文乱文レスで失礼いたしました。
暑かったり寒かったりで風邪をひきやすい時期かと思いますので、やゆ様も体調を崩されないよう、お気をつけ下さいませ。イベントには遊びに行く予定ですので、一読者として本の完成楽しみにしています。

7月某日マサトより、でした。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -