>> 悠サマ



はじめまして!
沖受けの片隅でひっそり原沖愛を叫ぶサイトの管理人・マサトと申します。

おぉぉ…なんと!総司が右、に目覚めて頂けましたか!わぁぁあ…すごい嬉しいです>w<
身長とかの関係もあるし、性格もツンツンだから、総司左派の方が多いのもわかるんですけど。実は、寂しがり屋でかまってちゃんの可愛い子だと思っていますwww 左之さんだったら総司のあの性格もよしよしって包み込めちゃうんじゃないかな…と思って原沖にハマり、ひっそり主張してたりするんですけれども(笑)
「右もいけるな」って思っていただけたのならば何よりですw

小説…『狂気さえ愛しく』と『8/2の日』…どっちもかなりイロモノというか、怯えながらUPしたネタだったんですけど、大丈夫、でしたか。よよよ良かったです;
好き勝手やってやるんだぜ…と言いつつも、甘甘だったり幸せだったりするもの以外は結構な勇気がいるものですから(汗)、好きと言って頂けて本当嬉しいです。ありがとうございました!

&リンクの報告もありがとうございました!
私も今度遊びに行かせていただきますね、その時は改めてご挨拶カキコでもさせて頂きたいと思っておりますっ^^
あ。私の方からも、貼り返しさせていただきたいのですが宜しいでしょうか?

ではでは。
ひっそりまったりマイペース亀更新なサイトではありますが、また覗きにきて下さると泣いて喜びますので(苦笑)、これからもよろしくお願いいたします♪

コメ&メッセありがとうございました。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -