つぶやき | ナノ



りある

※随時更新中




2012/08/17 17:20[呟き]

転職活動。
今度こそ無事に終了致しました!
これは無理だろ…って思ってた所が内定くれたので、試用期間2ヶ月は必死で頑張るっス☆

んで、今月末から職場変わるので、来週はバタバタですとも。


引っ越し先のリフォームも今月末で終わりらしいので、来月の頭〜中旬にかけては、リアル引っ越しでバタバタです\(^O^)/

友達大勢呼んで、引っ越しパーリーみたいなの開催しようかな♪20人くらい…とか、は、さすがに入れないか?まぁ何とかなるっしょ!楽しみ〜w

2012/08/15 23:52[呟き]

サボり過ぎゴメンなさい。

とりあえず、今月で一回サイトを更新停止にしようかと考え中です……が、途中なもの多すぎてモヤってするので、そちらはどうにか上げいこうと思います。亀より遅い更新で申し訳ないっす(汗)

ちょっと今何も手につかない状態なので、このままじゃあかんよなと。イベントで買う物が見つかったので(>w<)買い専の私としては、200%の力を注いで摂取したいなと思っていたりいなかったり。

2012/08/14 06:02[呟き]

しまった……(汗)

半ニート生活をしていたら、すっかり日付の感覚というものが無くなっていたよう、です=□=;
13日に更新する予定だったのに。今日14?14ですか??

今日の夜にでも更新しにきますorz

2012/08/12 04:16[呟き]

もう朝じゃまいか!

今日はお仕事お休みなので、友人と、突発・高尾山、してきます(マジ)
なので体力温存しないとなのに…!もう朝だっつーー!

サクッと寝てサクッと起きる!山登る格好ってどんなだ!?あぁとりあえずもう起きてから考えよう。

おやすみなさいw

2012/08/11 04:07[呟き]


※別ジャンル落書キ注意※

まさかの黒/バ/ス 
緑+高ハマりましたテヘペロ(イラァ)
リバもいけますがどつちかってーと緑高派です。男前受けぷまいっす(´∇`)

まさか描いてしまう…とか思わなかったんですが。寝れなかったのでペンタブを装備してみたら、やっちまってました(爆)

初描きなんで、おま誰…状態なんすけど!高尾の中の人が、私の大本命なので、キャラソン聞いたら頭パーン!てね!てね!!

まぁこんな日もあるさー

2012/08/08 19:35[呟き]


呟きを見てる方には、マサトが旬なじゃんるに逃避行…してるように見えるかもですが。本命原沖なのは変わりありませんので!
その辺はキチンと書いておかねば……なのだよ!

だってほら、原沖は口に出しても語る人いないからさ、さすがにもう諦めとるとですよ……(´ω`)根っからの原沖友達がいればいいんだけどね。あはは。渇いた笑い

でも!!何かしら萌えを口にしてないとミイラになっちゃうって最近気付いたので!…てか、読み専買い専の私が原沖本を1ケタしか持ってないとか、もうミイラ通り越してオタク卒業出来ちゃいそうな勢いなんで(買うものないから暫くイベント行ってないしさ…!(´ω`)

さすがに腐った奴ではいたいので、ちょっと旬なジャンルで栄養を補っていますということで!勘弁したって下さい!!

まぁ、高尾が天使なのは、嘘偽りない事実ですけどもねw可愛すぎて鼻血出るわマジでwww

とりま、そんな、ご報告まで。ヨロシクでっす☆

2012/07/31 15:06[呟き]

今日は職場の焼き肉ぱーりー…食い放題なので、昼飯は少なめに。。。
1日ゴロゴロして原沖にひたりたいけど…今週は面接ラッシュなので。頑張る。納得いく職場に出会えるまでー!頑張るーー!

2012/07/29 16:31[呟き]

ちょっくら、はなの舞に突撃してきますw池袋よりも近い松D店へ!
来週はまた試験と面接週間なので…気合い充電しにね。行かねばね。

2012/07/25 15:09[呟き]

はなの舞のうちわ…って、29日からだっけ(´∀`)?

ふぉー早く行きたいなぁ。
別にはなの舞でなくても良いから、なんか和で良い感じの居酒屋に行きたい。

あ、久々にスペインバルも行きたくなってきた……!小海老のアヒージョ食べたい(*´∇`)

2012/07/19 14:01[呟き]

暑い…っつーか、くそ暑い(爆)
―|




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -