【更新履歴】

2012/08/06(07:55)
■拍手に原沖文1点収納
いつも拍手ペチペチありがとうございます!…お礼も何も突っ込んでなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m土下座

※管理人:今月は転職と言うなの就活&来月頭のリアル引越し準備につきバタバタ中です(汗)出来る限りのペースで更新したいのですが、いつもよりも亀なのは許してやって下さいませ><;
※落書は15分あれば出来るけれど、文章は最低でも1時間以上はかかってしまう人間なので、ゴミ箱落書更新がメイン…になるかもしれません。文字目当ての方、いましたら申し訳ありませんです!!!


2012/07/30(01:33)
■Re;にお返事(7件)
非常に遅レス申し訳ありません;

来週は暇な時間に出来るだけ途中更新中のもの作業したいと思います。「原沖に飢えてるよ!」とか「続き、はよ!」コメは大歓迎ですのでいつでもどぞ!まだ最低あと数年は原沖してるつもりなので、時間の流れがまったり過ぎる管理人です(汗)


2012/07/11(01:56)
■Re;にお返事(2件)
サイト繋がりの方々には、直接ご挨拶伺いしたいと思ってますので少々お待ち下さいませ!

■Text(短)
ゴミ箱Log+2
久々に文章と格闘してたら、睡魔に襲われた(爆)のでLog整理作業のみ…;


2012/07/10(23:58)
■LINK(相互)+1件
「蒼-アオ-」悠様
こっそりbkmもいじってみたりしています^^


2012/07/04(23:27)
■Re;にお返事(2件)
サイト様へは直接挨拶に伺わせて頂きました

現在の職場を辞める為の引継ぎ業務とかで、もうちょっと多忙な日が続きそうです。合間を見て頑張りたい…と思うのですけど、一度(萌え的な意味で/笑)怠けてしまうと、なかなか上手く時間を作れません…ね^^;

七夕までには何とか頭のスイッチを切り替えたいところです……


← |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -