2012/05/31
00:49


★らくがき置き場★


先日(5.27)の京都旅行の際

「新撰組巡り&池田屋突撃」

ご一緒して下さった皆様、本当にどうもありがとうございました(^▽^)


当日の池田屋ではスケブ大会も行われていましたが、語るのに夢中&飲むのに夢中&アナログ全く描ける気がしない・・・!というダメ駄目な私は、さっぱりお絵描きもしませんで(汗)

んな訳で申し訳ありませんが、京都オフメンバーへは「デジタルスケブ(苦笑)」という形で捧げさせて頂きたいと思いますwww格好つけた名前にしてみたけど――ただの落書きだっつう話でね!!!(爆)

楽しかったのでまた京都なり関東なりでオフ会出来たらいいな〜と思ってみたり・・・・・・






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -