更新・日記



▽更新についてのお知らせ※重要
お久しぶりです。早速ですが、皆さんに謝らなければならないことがいくつかあります。


@更新の停滞について

一年近くも何の告知もせず更新を止めていたこと、今も頂いているコメントに返信できず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
最後の更新からしばらくして、ちょっとしたことで入院する事態に陥りました。色々と込み入った事情があり、中々文章を書く暇がありませんでした。

退院後は退院後で、大学の単位調整に追われておりました。
入院日数はそれほど長くなく、元々三年前期の時点で単位をほぼ取り切っていたため、出席に厳しい授業の単位を諦めるだけで済んだのですが、実習に必要な単位やゼミに関しては、教授に融通を利かせて頂くなどして遅れを取り戻す必要がありました。

私情でいっぱいいっぱいとなり、一切の告知もなく今なお楽しみにいらっしゃる方々にご心配をおかけしたこと、本当に申し訳ありませんでした。


A今後の更新について

結論から申しますと、必ず更新はするつもりです。
ただ、それがいつになるかは保障ができない状態です。

教育実習や、入院で諦めた単位を取るために前期を費やし、前期が終わってようやく卒業の目処が立ちました。ただ、夏休みに入ってようやく、人よりだいぶ遅めの就職活動開始ということになってしまい、卒論も併せて切羽詰まっている状況です。

早くても冬に更新できるかどうか……といったところです。就活が上手くいかない可能性を考えると、今年度という保障も難しいかもしれません。
きちんとした再開時期をお知らせできないこと、本当に申し訳ありません。



以上です。
最近は情報を全く追えていませんが、銀魂熱もクロスオーバー熱も全く冷めていませんし、大学で文学の勉強をするごとに、拙いながらも文章を書くことの魅力をより感じています。
一年もほったらかしにしておいてとお怒りの方もいらっしゃると思います。ですが、時間ができたら必ず更新しようと考えております。

自分の趣味で好き勝手に書いた文章を読んで下さる方が、更新停滞している今も何人もいらっしゃる事実に、感謝してもしきれません。
いらっしゃる方々のためにも、必ず戻って参ります。
気まぐれにこの真白水中を開いた時に更新されていましたら、「やっと書いたのか、こののろまめ!」と罵倒して頂けたらと思います。


長文お読み頂き、ありがとうございました。


追記
2016/08/30 11:33


▽reに拍手とmail返信
お返事も遅くて大変申し訳ありません!
これからもよろしくお願い致します!


2015/10/17 15:33


▽リボ銀 一話更新
大変お待たせいたしました!!!リボ銀更新です!!
タイトルから展開が読めますね!!!

多分私は雲雀さんと銀さんを絡ませないと死ぬ病気でも患ってるんじゃないでしょうかってくらい雲雀さんが出てきます。雲雀さんパートが一番ノリノリです。


後期が始まって若干忙しいですが、テスト期間が始まる前にあと一話くらい更新できたら……いいな……と……


2015/10/17 15:18


▽銀魂×テニプリ最終話&小ネタ更新
これにて終了となります。楽しみに来て下さった方、コメントを下さった方、ありがとうございました!

小ネタの方は物語でもなんでもなくただの妄想です。お暇でしたらどうぞ!


2015/09/17 22:36


▽銀魂×テニプリ一話更新
終わりませんでしたー!!!!!

既に9月中旬ですが!!!!!もう少しだけお付き合い下さい!!!!!あと一話か二話で終わると思います!!!!


2015/09/15 18:58


▽銀魂×テニプリ一話更新
大変遅くなりました

あと少しで終わりになります。ラストスパート!


2015/09/08 13:42


▽reに5月〜8月の拍手返信
一気にさせて頂きました。大変遅くなり申し訳ありません…!!

刀剣乱舞の話題が多くてびっくりです。流行ってますもんね!私もやってますよ!!


2015/08/27 14:29


▽銀魂×テニプリ一話更新
盛大なフリ

さあどうなってしまうのか!!!ででどん!!!!!


2015/08/27 13:35


▽銀魂×テニプリ一話更新
順調順調

銀さんの戦闘シーンが書けて大満足ですもう思い残すことはない(早い)


2015/08/22 14:13


▽銀魂×テニプリ一話更新
このペースで9月中旬までに終わるのだろうかと不安になってきました
今まで自分のペースで自由に更新してきたので…期限を設けたのは多分初めてですわあレポート〆切間近みたいな気分

リアルが予想外にばたばたしているのでリボ銀の更新は色々落ち着いたらになりそうです。単行本も色々あって現在手元にないので…(致命傷)
ああああリボーン読みたい


2015/08/15 23:47


prev |next

カテゴリ

月別


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -