BBS
悪質な誹謗中傷、マナー違反となる行為以外ご自由に書き込みして下さい
[新規トピック]


[16]お久しぶりです!
by ギン
2018/02/25 04:05
ずいぶんと久しぶりに覗きに来て
熱がまだ冷めてないということを知って安心しました!
お体に気をつけて更新頑張ってください!
いつまでもお待ちしてます!(*´`*)


[レス0件] [編集]


[14]またまたどうも!
by ギン
2015/07/22 23:55
お久しぶり?です!
次はテニプリとのクロスですか〜
大好物です!!
リボ銀も気になる所ですが、こっちも気になってきましたソワソワ
誰とからむのかな〜
青学かな?氷帝かな?立海もしくわ四天王寺かな?どれでもバッチコイ!!
それでは、夏休みを楽しみに待ってます(^^♪


[レス1件] [編集]


[12]またまたお久しぶりです!
by ギン
2015/03/25 15:01
覗きに来たら更新されてて嬉しかったです!
リボ銀ずっと楽しみに読んでます!!
これからもよろしくお願いします(^^♪


[レス1件] [編集]


[9]是非とも…!
by 高銀命
2015/02/11 08:55
はじめまして!高銀命と申します!

リボ銀を読ませていただきました!
凄く凄く面白かったです!

続きが気になります!!
で、ですがCPは作らないと言う場合は本当に申し訳ございませんッ!なのですがCPを作っていただけるのでしたら是非とも山銀か雲銀でお願いいたします!

それか2人同時に付き合う事になると嬉しいです(∩∀`*)

作者様の作品のこの2つはたまならく萌えるんです!
あ…!

出来ればでですのであまり気になさらないで下さい!
続きを全裸待機で楽しみにしています♪

よろしくお願いいたします(^^)


[レス1件] [編集]


[7]ヤッター!
by ギン
2014/08/17 14:02
お久しぶりです!
待ってましたよ(T_T)
久々に覗いてみたら更新されてたんで嬉しいです♪
ぼちぼちでいいんで頑張ってくださいm(__)m


[レス1件] [編集]


[5]はじめまして?ですね
by ギン
2013/09/16 23:16
何時もリボ銀楽しみにさせて頂いてます!
雲雀と銀さんの組み合わせがすっごく好きです!
また続きよろしくお願いします!!


[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -