...murmur


仙台コミケ
2014/03/24 23:39
無事スペース頂けました!!
【E02】です!!

只今ラミカ/ポスカ絶賛制作中!!!!!!泣
あと何日だよ!!!!って一人ツッコミしてます。

ポスカが出せるか不安です。
あ、無配は出します!
ラミカは弱ペダ、カゲプロ、出せればハイキュー(3人くらい)出します。
ポスカは弱ペダ2枚、カゲプロ1枚の予定でしたが、
時間的に辛いものがあるため弱ペダ1枚か2枚のみになるかと・・・

初めてがこんな感じでいいんだろうかorz

そんなこと考えてないで作業しろって話ですよねすみません;

前日にはお品書きだします〜

サークルカットはこちら↓





お久しぶりです。
2014/02/23 22:24

更新ぼちぼちすぎて申し訳ないです。
その前にお久しぶりです。
私は元気に過ごしています。

ちょいと告知のようなものをおいておきます。

3月30日に行われる仙台コミケにでます多分。
受かればのお話ですがね・・・
ラミカ・ポスカ置きます。
ジャンルは弱虫ペダルとカゲプロです。

参加なされる方よろしければお立ち寄りくださいな〜!

今後も亀以下な更新をしますがよろしくお願いします。





無題
2013/09/23 12:17


そろそろ本気で勉強したくなくなってきました(
しかし今後の進路のために頑張ります…泣






ジャンプ
2013/09/10 22:38
※ワンピースネタバレ(のみ)含みます

今週のワンピースで非常に悶えました。
バルトロメオって悪いやつかと思ったら
物凄い可愛いやつでしたwww
なんなんですあの可愛い生き物wwww
柄がDQNのくせに(←)ルフィを先輩呼びしてるのに
違和感を感じてならないです。

今思えば「あの方」ってルフィのこのだったですかね?
てっきり私は容姿が似てるからってキッドだと思ってましたよ。
先輩呼びってことはロメオの方が年下?うそーん(

あとチャンジオさん頭直ってよかったね(先週)
キャベツはねちっこいんだな
ロメオ可愛いO☆TO☆ME☆((
あれを乙女と言わずに何と言うんだ

でもあそこまで慕ってて裏があっても
変なこと起こさない限り恨めないです私。
だって今週でいろいろと打たれましたもん。
恋してる女の子の図でしたもんあれは!!!
だからロメオ、そのまま可愛いままでいてください(


p.s.
サイト3000hit感謝です!
近々イラストのリクエスト企画たてようかと考えてます!
やるとすれば10月頃からですかねゴニョゴニョ...
改めて3000hitありがとうございます!
今後もサイト運営頑張ります!
よろしくお願いします!





Dグレ
2013/08/14 11:50
再熱しかけてます。
ラビの誕生日と同時にDグレ漁ってたら支部を巡回してました(





キャラグレの情報でラビが18歳から19歳になっていて
身長が179pから185pになっていた事実を知ってしまって
私は悶えるしかありませんでしたよ!!!!
185pとか私の中でベストの身長ですよ!!!!
この長身好きがって罵ってください(

そして漫画が再開したとなった時はラビの出番をください。(切実)
ラビクラスタにとってはお預けでしかないですから!!


← top 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -