「哀舞凍夏」
「梅雨前線」とともに自分にとって重い話でした。神前はこの2篇を書くために出したキャラだと言っても過言ではありません。どうしても、"ちょっと外れた存在"に香田の死を考えてほしかったんです。出した以上、神前のバックグラウンドを語る機会も訪れるやもしれませんがそれはまたいつか。

「幻」
上2篇で語られなかったお話。結構ビターな感じと言うかなんというか。49期生のやつらはこの時点では大学1年なのでやっぱりちょっと大人くさいところを入れたつもりですがうまくいってない気がします。本当は名倉あたりに煙草吸わせたかったんですがさすがに先代部長は真面目でした。BGMは凛として時雨の「illusion is mine」


何はともあれしばらくほのぼの書きたいなとか思ってます。


09/20 19:21


 

















































abcde
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -