:: お久しぶりです 

ひつです!!
元気にしてます!!!
就活をぼちぼち続けています。働きたくなさすぎて全然就活してません!つらい。

そろそろ、このサイトにも戻らなきゃなーと思いつつ、なかなか書けません。
今もう読み専になってしまいました。ひつが書かなくても面白い話たくさんあるやん!とうはうはです。

でも連載とかいろいろ放置しているのがあるので、やっぱりひつは書き続けます。
しかし、読み直すとひどい話ばかり、、、
そこで、心機一転移転でもして、そこで小説を書き直してアップし直そうかなーと思います。また準備ができたらお伝えしますね。

心機一転移転ってラップみたい!いえあ!!!
とりあえずひつは元気です。つらいときは浮気フルボッコ小説を読んで落ち着いています。
comment(0)
2014/07/30 01:51

:: 10万ヒット小説 

女の子にして?」全3話

MADさんリクエストありがとうございます。
イケボイス×声フェチの話です。基本下ネタです。R15くらいいるかな…。
大変お待たせしてすみません!
comment(0)
2014/04/12 16:23

:: 拍手にて 

エイプリルフールですね。今年もなにか書こうと思ったんですけど無理でした。ずこー。

拍手にてまず、日記のサイト検索について書いてくださった方!
私の認識が甘かったです。確かにそうですよね…。すみません、遅いですが削除しておきました。ご指摘ありがとうございました!

あとおひめさまを頂戴のリンク切れを指摘してくださった方!
私はiPhoneなんですけど、そこからは表示されるので、もしかしたらご指摘通りガラケーだとだめなのかもしれません…。まわりにガラケーを使っている方がいないのでなんとも言えませんが、ちょっと設定いじってみますね!

お二方ありがとうございます!
comment(0)
2014/04/01 19:46

:: 拍手こうしん 

お久しぶりです、ひつです!
なんだかむしゃくしゃしているので浮気攻めフルボッコ小説を拍手に一つあげました。
浮気×? でいろんな受けの話を書きたいと思います。みなさんもこんなのよみたいとかあったらおっしゃってください。


こんな感じでぼちぼち更新していきます。まだ忙しい日々は続きますが、のんびりやってきますね!応援よろしくお願いします。
comment(0)
2014/03/31 06:10
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -