:: 放置しすぎました 

お久しぶりです。ひつです。
社会人になって、ガラケーからスマホになって、パソコンが家からなくなって、そうしたらもう書く気がなくなっておりました。
久しぶりに覗いてみたら、コメントが時々届いていて
ああわたしはなんてことをしてしまっていたんだと反省しました。

移転しようと思ったのですがとてもできる気がしないので,サイトを運営ではなく投稿型のところに書き込んでいこうと思います。

そこで質問なのですが,pixivか小説家になろうだと、どちらの方が皆様は見やすいでしょうか。

こっそり暇な時に教えてください。
comment(1)
2021/03/08 20:40
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -