真田 白幸 (img)
「うちの家臣をバカにするな!」

性別:女
年齢:16
職業:女子高生
髪色:白髪
瞳:紫
身長:148

頭は良いが運動音痴の女子高生。
戦国武将真田家の末裔。
白髪のロングヘアに三つ編みのお団子ハーフアップをしている。

幼少の頃に周囲の人々に佐助のことを話すため、変わった子と、不気味がられており、また中学生の時に佐助のことをバカにした幼馴染をボコボコにして自宅謹慎を食らったことがある。
それゆえ友達は少ないが、代わりに変な輩に狙われることがよくある。

横には常に霊魂となった真田家家臣の『猿飛佐助』がついており、いざという時に守ってくれる。白幸が強く願うと実体になることも可能。

父親が死んだことで、跡取、相続争いが勃発。兄の『真田春幸』はお金は半分にしよう。跡取は自分だ。というが白幸はそれに反対。真田家家臣の霊魂に認められている自分の方が跡取りとしてふさわしいと剣道部の春幸に決闘を挑む。いつも通り佐助に任せて、傍観しようと思っていたが、兄には霊魂となった『真田幸村』がついていた。
戦いには負け白幸は佐助と共に武者修行のため家を飛び出した。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -