俺たちは



さっき言ったのは
祭のざっくりした昔話。


世界は少し変わってきている。

独立した会社とかが力でねじ伏せることが多くなってしまった。


金持ちの会社は各々、戦いのエキスパートを金で雇っていったからだ。


俺たちはけっこう前から、父さんがそういうことに首を突っ込んでいたのは知っていた。


父さんはバカだから、俺たちはいとも簡単に父さんの秘密を知ってしまった。

父さんは俺たちが秘密を知ったことがわかった時に、
「大丈夫だ。もう20年も前のことだから。」

そう言われただけだった。

たしかに20年も何もなかったら、大丈夫だと思うよな。

それで俺たちはアメリカに行きたくてついていって、
…これだ。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -