more…!


ゴリラさん

こんばんはみいこです。お返事遅くなり申し訳ありません。ふおおお!見てくださってる!!とても嬉しいです(^^)!
瑠璃丸さん本家の方が1000倍美人さんです!!!あの体がエロい!そして、それを衣装が何倍にも引き立てている!!!!素晴らしいさすがゴリラさん。ほんと恐ろしい子...///
京次郎くんはほんとにパタパタ走ってたら可愛いです!ショタ好き?しょた?可愛い美少年?好きなみいこからしたら、こんなの標的ですよ。逃げて!!!!
モブおじ×瑠璃丸さん+京次郎くんでいいのでは?と普通に思ってました。すいません。

自慢していただけるのですか!?こんな絵でよろしければ全然問題ありません。とても嬉しいです(^^)

ゴリラさんも暑すぎて倒れないようにしてください!!!
また機会があれば是非書かせてくださいね!今度は猫利さん健さんを!ミカさんもすきですぞーーー!

みいこ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -