宣戦布告だ! | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]

この頃流行りのおんにゃのこ


翌日、火曜日。

いつもの通り、真木は出かけていった。

因みに真木は三年生らしく、授業はそんなに多くないが、サークル仲間や友達と遊びに行ったりバイトだったりと帰りは遅い。

そんなに帰りが遅くて都市伝説に襲われないのかと聞いたが、そこは問題ないようだ。真木曰く、複数でいる時に手出しはされないし、一人なら一人の時の対処法がある。物理的解決とか。

で、真木の帰りは遅くなると高を括って、台所のアサリ達に養殖場での話を聞いていたのに、まだ日射しも弱まらない夏場の5時という早い時間に玄関が開き、真木が帰ってきた。

「おかえりー。なんで帰ってきたの?」

「はぁ?俺の家なんだけど?」

今日も元気に大魔王様している。

頭がおかしいんじゃないのか、という目で俺を見て冷蔵庫を開ける。入っているのはミネラルウォーターと麦茶が数本と、いくつかの卵と、チャーハンの素やら調味料だけだった。

しおりちゃんがいれば真木も食材を揃えただろうが、彼女が来たくないと言った今、冷蔵庫は空っぽだ。作ってくれる人が来なくなって、真木は毎食コンビニに片付けている。

「おい、スーパーに行くから付き合え」

「え?幽霊の俺が?」

「ちっ。…てめぇでもちったァ役に立つ」

「お?」

「…と思う」

「…いい感じにぶち壊しだよ、それ」

真木に鼻で笑われた。

「ちょっとこっち来い」

指をクイッて曲げられて呼ばれる。

アニメやドラマの中でならまだしも、現実でこの動作をする人を見たことがない。俺は絶対に似合わないし、確実に友人に半年はからかわれると断言できる。だが、真木の俳優以上の顔ならなんでも許されて、むしろ魅力的だ。

心底認めたくないし、むかつくけど。顔面偏差値による差別が起こる社会が嫌いだ。

「ん?」

で、素直に近寄った俺に真木は、

ちゅ、と、

「はぁあああああああ!!??」

唇にキスしやがった。

額とか頬とかならまだしも、いや、それでも摩擦で火が起こるくらいに擦っているだろうが、よりによって唇にキスしやがったのだ。

慌てて飛び退いたが既に遅く、唇に柔らかい感触が残っている。気持ち悪いというか、不可解というか、おそれおおのくというか、色々混ざりあった目でとりあえず距離を取った。

真木は相変わらず涼しい顔だ。

[ 16/28 ]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]

座右の銘:リア充爆発しろ。
現世への未練:イケメン滅ぼす。