HOPEACE番外編 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]

後書き

白虎×北條圓(ほうじょう・まどか)。

実はまどかちゃん、HOPEACEの本編にも登場しています。act.0 prologueでタクと一瞬だけ言葉を交わした生徒会長さんでした(*´ω`*)。

フィギュアスケートが趣味で、高校時代は週末などに学校からこっそり抜け出して練習していました。コーチは雇っていましたが、タク達にも滑っているのを見せたことはありません。

生徒からの呼び方は北條会長。もちろん、本人がいないところではまどか会長。

生徒会仲間にはまどかちゃん。

本人は拒否している模様。

大学に入り(タクのトリップ直後)、親の反対もあってスケートを辞めようとした時に白虎と出会い、続けていく決意をしました。

これから親の反対を押し切って、会社の経営を誰か他の人に任せ(※押し付け)、立派なフィギュアスケーターになると思います。

因みに、遊び程度で白虎にも滑らせてみますが、本当に空を翔けてきた先代の風の王の実力は本物で、何回かでジャンプをマスターする白虎にまどかちゃんはやたら悔しがります。

で、なんだかんだ言いながら、貸し切りで二人でアベックを踊ればいい(*´艸`)。

まどかちゃん、女性パート。

世間知らず天然タラシ(※元博識の王)×見た目俺様中身やんちゃ子猫、みたいな。

「まどかちゃん、愛してる!」

「まどかちゃん呼ぶんじゃねぇ!」

みたいな。お幸せに!

[ 13/14 ]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]

王には世界を守る義務がある。
そして、俺にとっての世界は君である。