Are you a werewolf? | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

7.

蓮「馬鹿馬鹿しいですね、本当に!!」

蓮「あたり構わず攻撃してこないでください。確かに推理が間違っていたことは認めます。慧くんは人狼じゃないかもしれませんし、俺が言った二つ目のパターンは間違いでした」

蓮「でも、それが俺が狂人だってことに結びつくのは極端じゃないですか?」

蓮「慧くんが人狼だとしても前に処刑した方の中に冤罪がいればゲームは終わりません」

蓮「それに、俺が尋斗を陥れた?馬鹿も休み休みに言ってくださいよ。俺に尋斗が村人かなんて分かりませんし、吊れるかも分からない相手にヒントを与えて何になるんですか」

蓮「尋斗は預言者の可能性があった。それだけで充分に噛み殺す必要があったはずです。なのに、尋斗は噛み殺されなかった。これが何を意味するのか分かるでしょう?」

蓮「それに、狩人さんが誰を殺すかなんて俺に決められるはずがないじゃないですか。狩人さんは狩人さんの意思で選んでいますから」

蓮「それに、エルさんが皓さんより先に殺されたのは、皓さんが言ったように預言者じゃないってアピールしていたからです。偽物の預言者より本物の霊媒師を選ぶのは当然でしょう?」

蓮「第四夜であなたの出した可能性を流したのは謝ります。ですが、断じてわざとじゃなくて、その後の二つを分析したくて、」

蓮「で、前夜祭で言ったあの言葉ですが、本当に他意はありませんでした。情報屋は慎重であるべきても、今回は団体戦。チームワークが重要になるって思ったんです」

蓮「あなた方が推測した通り、ローさんが人狼である可能性が高い。ですが、俺は決して意図して彼を庇ったわけではありません!」

蓮「…信じてくださいよ…、俺は村人です」

ゼノ「なら、なんでローが人狼だって気が付かなかった。…まぁ、俺もローと仲がいいから人狼だなんて認めたくねぇけどな」

蓮「他の可能性で頭がいっぱいでした」

蓮「というより、俺より明らかに怪しい人っているじゃないですか。カルナダさん、預言者と霊媒師が消えた今、あなたは何なんですか?前夜祭で意味深な発言をしておりましたが、」

イチル「『この役は私にはちょっと…』ってやつ?今回、狩人も気になってたな」

霧島「役持ちっぽいよね」

鳳「だが、霊媒師も預言者も…、」

ゼノ「そんなことよりお前だろ、北谷」

蓮「そんなことってなんですか。俺が本当に狂人だとしたら、怪しまれているカルナダさんをわざわざ議論の場に引きずり出しますか?」

ゼノ「それは、」

[57/89]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]