Are you a werewolf? | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

15.


もう一つ思惑があるのは蓮です。

蓮「そうですね。今まで食われたり処刑されたりした方の中にいた可能性もありますし、まだカミングアウトしていない可能性も…」

皓が本物だとは確定しました。だって蓮は狂人なのでーが黒だって知ってますから。

ですが、人狼が皓を噛み殺したら、『え、本物だったの?だったら預言者が黒出ししたローを処刑しよう!』となるので困ります。

人狼側としてはローを守るために皓を噛み殺したくありません。ですが、預言者を野放しにしておくのは危険です。ですので、ローに味方をして狩人さんに処刑してもらおうとしました。

処刑結果はこうなりました。

1位:141票 ローウェン・クラウド
2位:130票 朝倉皓
3位:95票 清宮慧
4位:25票 カルナダ・セットレイア

暁は『皓を処刑しろ〜!』と皆様にテレパシーを送っていたにも関わらず、またもや人狼が処刑されてしまっていたのでした。途中まで皓の方が票が多かったのに…。ぐすん。

そして、人狼の二人(三浦・ロー)が消えたのを受け、難易度アップを決意しました。

因みに、皆様がもしここで皓を処刑対象として選んでいたら、暁は第4夜に慧を陥れるつもりでいました。…いえ、むしろ処刑してもしなくても次のターゲットは慧でした(本音)。

だって狼憑き殺りやすい。

とりあえず、ここで暁は本気で焦りました。だって、人狼あと一人なんです。負けそう。

で、今回の人狼ゲームとしては、パッと見で分かるヒントや流れに沿うだけで分かるヒントではなく、後から思い起こして気付くパターンが多くなっています。地道に何度上げ。

[89/89]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]