拍手res | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Res


 1月1日『『3月16日』実は私も卒論執筆の最中で、大学4年、教育実習を受けてきたのでなんだか主人公と境遇が重なって不思議な気分です。〜』の方
あ、そうなんですか(*・ω・)。教育実習で何か間違ったことを書いても生温かく見守ってください(懇願)。暁は教育実習に行ったことがないのです。そして、都市伝説大好きとのこと、同志様がいらっしゃって本当に嬉しいです!宣戦布告は妖怪系ではなく都市伝説系(コックリさんやさとるくんなど)を取り扱っていきます。ドSとあほの子が都市伝説に絡むだけの話ですが、末永くお付き合いくだされば幸いです。これからも萌えをお届けしますね(*`・ω・´)。拍手ありがとうございました!

2018/01/02 (12:07)

 12月31日『忙しい中更新ありがとうございます!いつも楽しく読ませていただいてます。』の方
こちらこそありがとうございます!趣味でしかない文章ですが、目を通して頂けるだけでとても幸せです(*´ω`*)。最近は更新頻度が下がったり、作品が終わってないのに新しい物が始まったりしてますが、精一杯頑張っていきますのでお暇ができた時は疲れた時は遊びに来てください。たくさんの(※暁の頭に浮かぶだけの)萌えを用意してお待ちしております(*`・ω・´)。届け、暁の萌(少女漫画的な感じで)!拍手ありがとうございました!

2017/12/31 (18:53)

 12月31日『お忙しい中で息抜きという形での新連載、暁さんの作品が好きな私からすると大変なご褒美をありがとうございます!〜』の方
そう仰っていただけて本当に嬉しいです(´;ω;`)。最近は卒論の資料集めに奔走し、担当の先生に色々ダメ出しされ、心が折れた時にこんな温かいコメントを…(泣)。本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ。現在は忙しいですが重要な時期でもあり、踏ん張って乗り切りたいと思います。もう少ししたら論文の大体も出来上がって時間にゆとりが出てくると思うので、その時はたくさん更新します。お気遣い感謝しております。拍手ありがとうございました!

2017/12/31 (18:48)

 12月31日『お疲れさまです!新連載楽しみです!homeopathyはぶっちゃけ難しくて、私もかなり集中して読まないと頭に入らない〜』の方
分かってくださいますか(感涙)。Homeopathyは楽しいんですが、疲れた時に執筆できないんですよ(´;ω;`)。あの二人はめちゃくちゃ大好きなんですが…。つまるところ、自分の頭を過信しすぎた一作でしたね(本音)。ですが、大体のプロットは出来ているので頭が回る時に執筆します。それまではあほの子丸出しのギャグ連載で乗り切りますね←。ふっ、と鼻で笑って肩の力を抜けさせられる連載が目標です。拍手ありがとうございました!

2017/12/31 (18:42)

 12月29日『卒論に期末にお疲れ様です…!!作者様の作品やキャラクターがどれも大好きなので新連載も応援していますね(*'▽'*)〜』の方
ありがとうございます(*´ω`*)。留学してから何年か経ち、いよいよ暁も四年生になりました。卒論や就活など忙しい時期ではありますが、これを乗り越えた来年の七月には日本に戻っているので、それを励みに頑張り通したいと思います(`・ω・´)キリッ。疲れた時は息抜きの時は執筆しますので、また時間のある時はぜひ遊びに来てください!新連載を応援してくださって本当に感謝感激です。これからも頑張ります。拍手ありがとうございました!

2017/12/31 (18:38)

 12月29日『( つ^∀^ )つカイロ ※暖かいコメント』の方
あ、あたたかい…。北京の今日の最低温度は氷点下になるというのに、心がほっこりします(泣)。…いや、正直に言うとコメントを拝見した時に思わず笑ってしまいました。ふと肩から力が抜けてなんというか、…人生には笑うことが重要なんだなって悟りました←。卒論や期末、就活などと大変な時期ですが、頑張って乗り越えますね。心が折れそうな時は頂いたカイロを使って暖を取り、暇ができれば更新します。頑張ります(*`・ω・´)。拍手ありがとうございました!

2017/12/31 (17:30)

 12月29日『新作、2本共大好きです。無理はせず暁様のペースでサイト運営をして下さいね。これからも応援してます!』の方
わぁ、ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+。新作のうちの一つがまさかの長編ギャグということでして、…つまり、シリアスが書けないほど暁の脳が疲れきっております_:(´ω`」 ∠):_。ですが、初めての長編ギャグを楽しみたいと思っております。本当に温かいコメントに感謝しております。疲れきった心がほっこりして、また執筆する力が漲ってきます。暫くは卒論などで更新が滞ってしまうかもしれたせんが、まだまだ頑張ります。拍手ありがとうございました!

2017/12/31 (17:19)

 12月29日、月詠様
お久しぶりです、月詠様(*´ω`*)。お忙しいにも関わらずまたサイトに起こしくださり、潮風を最後まで読んでくださって本当に感謝しております!潮風には3カプ出てきましたが、皆それぞれが愛情を貫けたと思います。海軍を去ったローも、ゼノと共に海に出たエルも、海上保安から沿岸警備になったキーツも、彼らの恋人達もある程度の取捨選択を得て幸せになりました。潮風は終わってしまいましたが、他の作品でまた頑張ります!拍手ありがとうございました!

2017/12/31 (17:15)

 12月29日『更新も楽しみですが、卒論の大変さは私も経験がありますので、体と心が病まない程度に頑張ってください(*^^*)』の方
ありがとうございます(´;ω;`)。卒論が思った以上に大変で、疲れ果てる毎日を送っております。作文とかなら余裕なんですが、自分の研究結果や結論を出さないと通らないことに吐血しました…。卒論や就活で大変な時期ではございますが、時折執筆したりして楽しくすごせたらと思います。まぁ、暁はどんなことがあっても美味しいものを食べればHP・MP共に回復するという特技がありますのでご心配には及びませんよ(`・ω・´)。これからも頑張ります。拍手ありがとうございました!

2017/12/31 (17:10)

 12月23日『今更ながら「幸せを運ぶ鳩」一気読みさせていただきました! 真昼間からめちゃくちゃ泣きながら読んでて、読み終わったら〜』の方
今更だなんてとんでもありません!むしろあんな古い作品を読んでくださって嬉しく思っております(*´ω`*)。コメントを頂いたのが18時近くなのに真昼間から読んでくださるとは…、感謝で言葉も出ません。貴重なお時間本当にありがとうございます。鳩は初めて完結させた一次BL長編作品ということもあって、大変感慨深い一作です。途中苦しいことも悲しいこともたくさんありましたが、全て報われてのハッピーエンドにできました。これからも他の作品で頑張ります。拍手ありがとうございました!

2017/12/28 (23:02)

prev / next