▼2019.09.16 プレデター大好きっ子様
9/3にコメントをくださった方と同じ方だと思いタイトルは『プレデター大好きっ子様』としておりますが、もし違う方でしたら大変申し訳ございません…!

主人公はぶっとんだトラッカーに姿を変えられた時からちょっと思い悩んでいますからね…。
しかもタイミングの悪い時にさらわれてしまったのでずっと誤解も解けぬまま……(´;ω;`)
ですがご安心ください、私は幸せな話が好きなので大丈夫ですこの後の展開はお任せください(ネタバレ)
長編は最近主人公の暗い描写ばかりだったので…
早く主人公以外もみんなみんな幸せに……幸せに……。

あー分かっていただけましたか…!
そうですウルフとブラックはさりげに似せてます(笑)
あきらかに違う所は「好き」を表に出すか出さないか……ですかね?もちろんそれ以外にもありますが、どことなく似てる…?くらいで書いているので、分かっていただけて嬉しいです!

ここだけの話なのですが救出後もちゃんと主人公をまじえたブラックとウルフの絡みはありますので、おまちいただければと……(*'ω'*)!

応援を糧に、体調に気を付けつつ今後も頑張ります!

【返信一覧に戻る】

【TOPに戻る】