▼2019.08.07 禍様
お久しぶりです禍様!わーいお久しぶりです!
いやほんと……今の時期どこも忙しいですからね…。お疲れ様です。
時間おばけはどこにでもいるのでご無理は禁物ですよ。
クロは逃げませんので慌てなくても大丈夫(夜逃げの準備)

アサシン絶対エルダーが主人公を溺愛してるのを感じ取ってニヤッてしましたよね、腹黒め。
本来の目的もそこそこに、彼らの関係や信頼をぶっ壊して絶望する主人公に手を差し伸べるふりをして手籠めにしてニヤッてしそうですよね、腹黒さんめ。

成人の儀をカミングアウトなりアサシンにばらされるなりした日には、引きこもり再来……でしょうね…。
誰も信じられなくなってすみっ〇ぐらしみたいに壁際でお膝抱えてしょんぼりしてそう(´·ω·`)すくいはないのですか……

その状態になってもゼノだけは信頼されてそうだからゼノが群れを作って「みんないっしょだからさびしくないよ」ってする展開もなきにしも……(B級ホラー臭)
でもほら、ゼノとエルダーがぎゃんぎゃん争ったとしても最終的にはみんななかよく平和になれるはず(ハピエン脳)

わあTwitterも見られてしまいましたか!
ふふ、知ってるかね…フィギュアを買うと毎日雄尻眺め放題なのですよ、ふふ。

まあ……その、見ていただいたのなら分かると思いますがファルコナーははいていませんでした。
念のためもう一度。ファルコナーはノーパン派でした(風評被害)
前はね、素材が硬いのでグギギってしながら見たらね、履いてませんでした。はいて、いませんでした。
つるんつるんでした。さすがだぜファルコナー。

ちなみにノーパンファルコナーはホットトイズという会社のフィギュアなのですが(ホットトイズは大きくて精巧でお高い)、ネカという会社のフィギュアはなんか…あの…ちょっと食い込みのはげしい…そう、例えるならばハイレグのようなパンツでした。
私は一体何を見て………

アサシンもアサシンで雄尻丸出しでうちにやってくるし、サービス過剰じゃありませんかね…。
アサシンはあの、あれです。物理バグみたいなものだったのでフォロワーさんのアドバイスを元に温めて戻しました。うちのアサシンは健全です。

え……えっちなアカウントも見られていた………だと………!?
ひぇぇはずかしいぃぃ………あちらはまだ作り立てなので少ないです(´·ω·`)小えっちくらいのアカウントです(?)
これからイベント用のえっちな漫画の一部とかちょいちょいアップするのでまたひっそり見に来てくださいね……へへ………

禍様が下の話しかしないのは全私がしっているので大丈夫です。大丈夫。
むしろ下の話をせず健全な禍様だったら「お、具合が悪いのかな」て思うので大丈夫です(とても失礼)

私の方もちょっと若干バタバタしていてレスポンス等が遅くなってしまいますが、よろしければまたいつでもお越しください!
上の話でも真ん中の話でも下の話でも何でも全然OKですので!

まだまだ暑い日が続きますのでどうかご自愛ください。
熱中症でしんでしまっては下の話ができなくなるので…どうか………いきて………。

またのお越しをお待ちしております!

【返信一覧に戻る】

【TOPに戻る】