▼2019.06.20 01:46 拍手コメント返信
『トラッカーさんの!素っ気ないけどちょっと興味はあるような――』とコメントくださった方へ

あーーー!全部伝わっていてめちゃくちゃうれしいです!
そうなんですトラッカーは興味があるようでないようで……でもやっぱりあるような素振りを見せつつ…
主人公(とチェストバスター)のことは何となく気になるけど、そこまで構うこともなく、結局彼女らがどうなっても「ふーん」程度で済ませちゃうようなひとだと思うんです。
様子を見に行ってあげたのも本当についでだったから(そっち方面に用事がなければ見に行くことはなかった程度)お礼を言われて一瞬面食らって「あ?」て言っちゃった感じです!「なんでお礼言ってるんだこいつ?」て感じで。

もうほんといろいろ伝わっててめちゃくちゃ嬉しかったです(´;ω;`)
こちらこそご閲覧いただきありがとうございました!またお越しください!

【返信一覧に戻る】

【TOPに戻る】