▼2019.06.13 楓様
お久しぶりです、楓様!
こちらこそリクエストいただきありがとうございました!大変遅くなってしまい申し訳ない限りで…(´;ω;`)

何事もきっかけはエルダーで、そこからウルフを巻き込む感じのアレが好きなので、

「ウルフじつはあの子が……(親馬鹿を発動した相談)」
 ↓
「嫌です(ツン)」
 ↓
「そうか、だがあの子が悲しむな…(心理戦)」
 ↓
「……(デレ)」

こう↑なった上にウルフがエルダーよりも過保護気味……というのが好きなのでそのまま書いてしまいました。
刃物は怪我したら危ないっていう理由で絶対持たせないし、火を扱う作業も極力させない……。それが過保護クリーナー、ウルフ。
ですがたまごのふわふわだけはウルフには無理だったので、今回は夢主まかせでした(`・ω・´)
しかしウルフさんは完璧主義っぽいので、オムライスマスターになるべく修行して夢主より上手くなって次回はその腕前と主夫っぷりを披露することからはじまるのです(はじまらない)

「火を扱わせるのが危ないからふわふわに作れるように練習しただけだ。別にお前のためじゃない(ツン)」とか言っちゃうんですよ、何てツンデレ。エルダーもにっこにこして2人を見てますよきっと!

ケチャ文字は何があっても『ウルフさん』とはかかせてくれない。だけど『エルダー』って書こうとしたらそれはそれでムッとしちゃいそうなわがままウルフさんもいいと思います(`・ω・´)b

こちらこそせっかくリクエストいただいたのにあげるのが遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんでした(´;ω;`)💦
こちらは大歓迎ですので、いつでも覗きに来ていただけると嬉しいです!
ご無理をなさらぬよう、ご自愛くださいませ(*´∀`*)ノ

【返信一覧に戻る】

【TOPに戻る】