Memo
>>小ネタまとめ / Twitterはこちら
パスワードに関して(固定記事)
※パスワードに関して下記をご確認ください※
(この文章はしばらくトップに固定させていただきます)

▼ 続きを読む(クリックで開閉)
190403
返信不要でコメントくださりありがとうございます!
基本的に返信不要とお気遣いいただいた場合返信いたしておりませんが、すべてありがたく拝見させていただいております。嬉しいです、ありがとうございます(*´ω`*)

今日はBookひとつ更新しました。
ホワイトデーの続き。やっぱり小分け更新になりました、申し訳ない(´;ω;`)💦

今回はチョッパーです。
R-18なので苦手な方はご注意ください。未成年の方はご遠慮ください。

まだ公開してないけど「▽ケルティック・スカー」のところが不穏ですね。いえ何がとは言いませんが不穏ですね。なんで仲良く並んでるんだ。


昨今体調を壊していたプラスちょっといろいろあって頻度が落ちておりました…すみません。
全てが嫌になる前に宇宙腰布泥棒に転職したい。ウルフさんがラスボス。

なにはともあれがんばります!
(04/03 04:24)Comment 0
190326
Re:に返信しました!返信不要とのお気遣いをくださった方もありがとうございます(`・ω・´)
雑記のコメント欄にいただいたコメントに関しては、コメント欄にて返信しております!

完全に体調崩してました…。
ずっと鼻水がとまらなくて、おのれ花粉症…!と思っていたら普通にめちゃくちゃ熱が高くて風邪でした。花粉症に擬態するなんて今年の風邪はなんて賢いんだ(違う)
そして風邪が治ったと思ったら今度はお腹を壊し……踏んだり蹴ったり。
寒暖差が激しいせいで体調崩しやすくなってるみたいです。

という長い言い訳があり、更新が滞っておりました……なんて結末です……ひぃ…すみませんすみません…。

ホワイトデーイベントの後編もすぐアップするつもりが完全にしんでました。
小分け更新になるかもしれませんが近々アップするので、少々お待ちください!


あと話は全く変わって……
本編に出てきたチビハウンドのイラストを追記にひっそりアップしておりますので、ご興味がございましたらひっそり見ていただければと(`・ω・´)
イラスト系の閲覧が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

>>追記
(03/26 03:43)Comment 0
190315
Re:に返信しました!いつもありがとうございます!

それから返信不要の方もありがとうございました!ウルフ(セクシー保護者)とクラシック(セクシー現地夫)のえろいサンドイッチ、私も良いと思いま……おっとここから先はシーですね(・ω<)☆
以前も返信不要でメールしてくださったの覚えてますよあなたにロックオンした私からは逃れられません(拝む)

今日はBookにイベントひとつ更新しました!
1日遅れのホワイトデーです。
間に合わなかったけど正式にはホワイトデーイベントではないからセーフなんだって言い聞かせながら更新しました。ちきしょうめ。

続きは後日って書いてありますがそういうことです。
つまり……そういうことです(モゴモゴ

一応選択肢形式の話なので誰の贈り物(みんな骨)を受け取るか考えておいてくださいね(`・ω・´)

現在公開しているところは全年齢なので大丈夫ですが、以降R-18描写が入る所はちゃんと注意書きを設けます。苦手な方はご注意ください。

↓筋肉おばけ

\💢/

(03/15 01:26)Comment 2
190309
Re:に返信しました!お待たせして申し訳ございません…。
返信不要とお気遣いをくださった方々もありがとうございました!

さて、いつのまにやらもう3月なわけですが…
3月ですよ3月。感覚的には昨日1月1日って感じでしたが…。
時間おばけが暴力をふるってきて怖い。

今日はBookひとつ更新しました!
子犬ハウンドとか目と目が合うウルフとクラシックとかいろいろです。

互いに「何だこの間男は」とか思ってるんですかね(ない)

更新が結構空きましたね(´・ω・`)私が一番びっくりしてます。
間をぬっていろいろやっているのですが、先月は疲れがたまってたのかな…。

間に合えばホワイトデーネタも更新したいと思っておりますが、間に合わなくても更新したいと思います。結局する。
でも当日何にも触れなかったら察してやってください。
(03/09 01:37)Comment 0
190216
Re:に返信しました!長らくお待たせして申し訳ございません(´;ω;`)
単純に体調が最悪だっただけで何かあったというわけではないです申し訳ない…。

返信不要とのお気遣いをくださった方々もありがとうございました!
見てますよ……へへ……返信不要のコメントもメールもじっと……じぃっと見てますからね……へへ(狂)

長編もひとつ更新しております。
治療とかウルフに絡む(物理)未成年とかエルダーとかブラックとか…あとはブラックとかブラックとか……。

本当はバレンタイン更新したかったんですが完全に死んでしまっていたのでホワイトデーを頑張ろうかなって思います(予定)
バレンタインに渡した前提で…ね?人気のひとりに絞って書くか浮気して数名書くかは未定です。
頑張れっていってやってください。がんばれー!

もし今後も更新が途絶えた時は体調が悪くて体が死滅したか、モチベが爆発四散したか、単純にリアルが忙しくて現実逃避してるかのいずれかだと思うのであまり気にしないでください(´・ω・`)
(02/16 04:16)Comment 0
190201
Re:に返信しました!いつもありがとうございます(*´∀`*)

Bookもひとつ更新しています。長編の続き。
血とか怪我とかその手の表現がでてくるので、苦手な方はご注意ください!

今回はウルフとエルダーとクラシックとブラック。あと初おこファルコナー。
急展開のようなそうでないような感じです。

悪気はなかったのに大ごとになることってありますよね(´・ω・`)

ブラックはバーサーカー3人組の中で一番力があって一番狩りが上手いけど、一番不器用なイメージがあります。

……(´;ω;`)
(02/01 03:21)Comment 0
190129
Re:に返信しました!
お返事不要とのお気遣いをくださった方もありがとうございました!ちゃんと読んでます嬉しいですありがとうございます!

今日はBookにひとつ、ifの続きを更新しています。
先週更新する予定でしたが体調崩してました……冬こわい。

ファルコナーのR-18です。
苦手な方はご注意ください。未成年の方はご遠慮ください。

本編のような優しさはあまりないファルコナーなので、重ねてご注意ください!

本編の続きもほぼ出来上がっているので近々上げます(*'ω'*)
あと企画も1、2個あげられそうなので頑張ります!がんばれ!
(01/29 03:51)Comment 0
<< back | next >>

【トップへ戻る】