Memo
>>小ネタまとめ / Twitterはこちら
パスワードに関して(固定記事)
※パスワードに関して下記をご確認ください※
(この文章はしばらくトップに固定させていただきます)

▼ 続きを読む(クリックで開閉)
191013
Re:に返信しました!
返信不要とのお気遣いをくださった方もありがとうございました!ありがたくでれでれしながら読ませていただいております。

Bookもひとつ、長編を更新しております。
最後ちょっと長くなりましたが、今回のでブラック達との過去の話は一応終わりです。
現在の話に戻りつつ、またすれ違いつつ、なんやかんやありつつ……

いろいろ終われば次はアサシンフジティブ回です。

パンイチアルティメットのアサシンさんと、過激派保護団体のフジティブくんです。

アサシンさん映画では最後の何やかんやちょっと抜けてたの可愛かったですね。
そういえば今年の夏ふと思ったのですが、網部分が5メートル越えの虫取り網があればアサシンさん捕獲できるんじゃないかなって(何の話)



原稿の息抜きにちょっとずつサイト整理すすめてます。
がんばってきれいにするよ、がんばれがんばれ……。
(10/13 04:17)Comment 0
191002
Re:に返信しました!お返事不要とお気遣いをくださったかたもありがとうございました!

Bookもひとつ更新しました。
めっちゃくちゃばたばたしてるので本当にあきあきですね、申し訳ない…!
どこかのタイミングで企画をいくつか更新した……い…(いそが死

長編はとりあえずあと1話で過去の回想終了予定です。
いっぺんに書いたので続きはもうほぼできあがってます。はやめに更新したいです(願望)

Twitterに来たメッセージはそちらで返信しておりますが、小ネタに関してはアサシンの続きも読みたいと言ってくださった方がいたので書きたいです。
……というかアサシンの話に限らずなんですが、個人的に書きたいと思ったものとかはいろいろと途中までは書いているので、あとは…ほら、私が頑張るだけですね。がんばれ。

サイトに限らず、Twitterの方でもいつもメッセージに気付くの遅くなって申し訳ない限りで…💦
地味に原稿の方を進めているので潜っている時間が多くてほんと気付くのが遅れてます。ごめんなさい(´;ω;`)
当落が分かるのが11月なので今年中に出せるかもよく分からないけど夏休みの宿題状態にならないように地味に地味に進めています…ひぃ…。

ちなみにウルフさんのえっちな本です!
ウルフさんの!えっちな!本!わー!(∩´∀`)∩
(10/02 03:04)Comment 0
190919
Re:に返信しております!コメント嬉しいのにいつもいつも返信が遅くなってしまい大変申し訳ない…!
本当に本当に嬉しいですいつもありがとうございます!

返信でもふれましたが時間に余裕が出来たらサイトの一部をちょこっとだけ整理します。
消したりとかはないのでご安心を!ちょっとだけ移動させたり文章を変更したりしますが、諸々ご了承ください。


Bookも9日にひとつ、本日ひとつ更新ております。
今回から過去の話にふれていきます。2、3話ていどでさくっと終わらせる予定で……。
長編は最近暗めの話が多かったのでそろそろ幸せな話を……かき……た…(爆発四散

過去の話は一部名前変換がなく、話の流れ上主人公に『チビ』という仮称が使われておりますがご了承ください。子犬の名前が決まるまで適当にチビ助と呼ぶみたいな感覚です。



『チビ』がどれくらい小さいのかぴんとこないと思うので画像を追記にこそっとアップしています。
Twitterにのせたもので、いわゆる夢主の顔を描いているタイプのものなので苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

※あとで消します

※長編のパスワード

>>追記
(09/19 03:58)Comment 0
190826
小ネタひとつ更新しました!
エルダーとウルフに調教されるやつの続き。

一応これが最終の予定だったんですが、何やかやあってあれやこれやあってもうちょっと続くことにあいなりました。あい。

続きがどんな展開になるのかというと、アサシンがでてきます。お腹まっくろくろすけのね。
なんか…そう、つまり……一時的に調教をアサシンにバトンタッチします。
なんでって……そりゃあ…アサシンのアサシンはアルティメットだから……。

「なぜアサシンが?」の経緯を説明すると、TwitterのR18アカウントの方でマシュマロ(匿名メッセージツール)と、その返信でのやり取りの過程で…こう……アダルターっていいよねって話になって……それでまあ、ほら、いい感じにね、へへ(誤魔化し)
この辺に関しては該当のアカウント(健全なアヒルじゃない方)をみれば何となく分かると思いますが、あまりみなさん興味ないと思いますのでとりあえず「アサシンが出てきますよ!クラン?気にしちゃダメですよ!」とだけ……。

すみません、もうちょっとえっちなの続きますが興味のある方だけ見ていただければ(´·ω·`)
終わるとか言っていたのに本当にすみません。えっちなアサシンがおさえきれませんでした。

セクティメットアサシンはつよいぜ(`・ω・´)
(08/26 05:17)Comment 0
小ネタ
小ネタ/エルダー・ウルフ( これ の続き)
R-18なので閲覧の際はご注意ください。
>>追記
(08/26 03:29)Comment 0
190816
Re:に返信しました。お待たせして申し訳ございません!
返信不要とのお気遣いをくださった方もありがとうございました!私も好きを伝えてくださるあなたの事が大好きですよー(*`・ω・´*)

数日前にBookもひとつ更新しています。ロスト・クランの話。
書いてはいたけどすっかり公開を忘れていた話のひとつです。物忘れがね…。

ロスト・クランもめちゃくちゃ好きです。
ゴートやボーグ、ラムたちも詳しく書こうと思いましたがちょっとまだ固まり切っていないのでエルダーの傍に控えているという形でぼんやりと台詞無しで…。

ハンターは当サイトでは好奇心旺盛な若者です!
チョッパーをベースにケルティックとスカーをちょっと足したような若者。いいとこどり。

エルダーは赤マントエルダーよりもやや野性的で、行動力のあるエルダーという設定です。あの話じゃ全然わからないですが。
装備もがっつり着込むものではなく狩猟民族っぽいあの感じ、めちゃくちゃいいですよね(語彙力)


近いうちにまた何かひとつ更新します!

それからTwitterの方に載せましたが、冬のイベント受かればえっちな本出す予定です〜!絵はうまくないのでちょっとアレですが……。
普通に落ちる可能性も高いのでまだいろいろ未定ですが、決まればサイトでもひっそりお知らせを出します(`・ω・´)
(08/16 04:17)Comment 0
190714
Re:に返信しました。遅くなってしまい申し訳ございません!
何度か申し上げておりますが、パスワードに関するお問い合わせに関しては注意書きにもあるように基本的に返信しておりません。何卒ご了承ください。
入力しても見ることができないなどの不具合や、別の事情(例えば翻訳ツールを使っているがうまく訳されない等)がある場合はその旨を記載した上でお問い合わせください。


昨日しれっと長編をひとつ更新しております!
フジティブがちょろっと出てくるのと、あとはアサシンとエルダーの静かな戦い2回戦目です。

アサシンの性格悪さというか趣味の悪さがにじみ出ている回になっておりますが、まだです。まだウォーミングアップです。
パンイチセクシーアサシンを舐めちゃあいけません。

そういえばネカさんのアサシンのフィギアすごいですよね!あの大きさであの値段……時代はここまできたか。
Twitterに写真をのっけたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、私の家にきたアサシンさんは初期状態で腰布がめくれあがっていて雄尻丸出しでした。ほんっと恐ろしセクシー。
アルティメットにふさわしい雄尻でした(ちゃんとなおりました)。

話がころころ変わりますが、最近更新速度があまりにも遅かったのは仕事が忙しかったからです。それと雨が降っていたからです。
毎年言っているけど雨が降ると体が究極にだるくなって思考が止まってしまうので困ったものです(´·ω·`)助けて。
あとは本を作る作業にちょっと時間を割き始めたりもしてるので微妙にばたばたしておりますが、ちゃんとサイトも更新頑張るので見捨てないでください(´;ω;`)
(07/14 05:04)Comment 0
<< back | next >>

【トップへ戻る】