拍手レス 5/5
2013/05/06 01:34

>>とくさん
本当にネタが無さすぎて禿げそうです。百舌鳥です。今更ながらにGWネタを作ればよかったと思っております。なんてこった。22巻…お読みになられましたか…ドュフフ。おに、おに、お兄ちゃんですよ…お兄ちゃん…お兄ちゃんって言われ、妹が…いるんですよ…?ファーーーーー!!!!!!(絶命)あれだれ!のヒーローは出てきたキャラクター全員です。もちろん嫌な役で出た人もいますが彼らは彼らなりに吉田ちゃんや緑間くんを成長させてくれたんです!まぁ一番は緑間くんですけどね!(贔屓)緑間くんくっそかわ(ド贔屓)企画…してくださるのですか…(驚きのあまりに布団に飛び込み戦慄)呟く回数が格段に減ってしまったと言うのに…!楽しみに…!してくださってるのですか…!とくさんほんと女神。結婚しよ。拍手ありがとうございます!



prev | next
topへ戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -