大好きな貴方へ | ナノ

打ち抜かれた心臓


バキューン! と打ち抜く音が聞こえた気がした。
何を打ち抜くって? 私の心臓。そう心臓、ココロ、ハート!!!
打ち抜かれたの、あの人に。
いま話しかけなければ、2度と出会えないかもしれない私はすれ違った彼を追いかけるため、くるりと方向転換をした。

早歩きな彼を、逃がさないために。
私は走る、人混み?そんなもの気にしていられない。
人の間を無理矢理抜けて、伸ばしたその手は彼に届いた。
ぐいっと彼のシャツを引くと彼は立ち止まった。

「なんだよ」

彼の目に自分が写った、それだけで涙の心臓は大きく脈打つ。

「あ、あのさ!!!」

好きなんだけど!!! 初対面の相手に自己紹介もせず、間にすべきこと全てをすっ飛ばして涙は告白をした。

目の前の男ははぁ?と眉間にシワを寄せる。


「論外」

俺餓鬼嫌いなんだよね、と去ろうとする彼を無理矢理引き止める涙。

「お願いします!!せめて!!!」

チャンスをくださいいいいと離れない女に男はため息をついた。

「しつこいと…」

殺すと続けようとした彼に涙は物怖じすることなく、笑顔で言い放ったのだった。



2016.6.12

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -