大好きな貴方へ | ナノ

君との生活


「弔くーん、黒霧さん!ごはんですよー!!」

涙が来てからご飯を作ってくれるようになった。
毎食毎食、よくやってると思う。

「美味しいですね」

「ほんと?弔くんのいいお嫁になれるかな?」

「どうなんです、死柄木弔」

嬉しそうに笑う涙とじとりと見てくる黒霧。


「さあね」

「えー!!愛を誓いあった仲なのにー!!」

「いいお嫁さんになるかとは別だろ」

「そうだけどぉ…」

ちゃんと家事もするし、夜の営みもがんばるからー!と喚く涙を軽く小突く。

「夜の営みとか、いらないから」

あと黒霧もいるのに何言ってるんだ、こいつは。


「いらないの?もしかして弔くん、不能…?」

「怒るぞ?」

「ごめんね」

むかついたので今夜絶対寝かさない、と心に誓う死柄木弔であった。





prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -