轟くん大好きな子がヒロバトやったら
2016/06/01 00:37

「待て、それ何枚目だ」

「使う用、保存用、愛でる用その他もろもろで10枚目ですけど!?」

「やめろ」

バトル終了

「こい、轟くん、こい」

「恐怖を感じる」

「!?にげ、逃げられた!!!轟くぅぅぅん!!!」

「(逃げたくもなる)」

「轟くん、私のこと嫌いなのかな…」

「…嫌いでは、ない」

「好き、結婚しよ!?」

「話飛びすぎだ」


後日
「また!!!爆豪くん!!!帰って!!!!」

「またやってんのかよ」

「だって轟くん欲しい」

「本人目の前にいんだろ…」

「えっ、今のはなに?ヤキモチ?えっ?轟くんが?えっ、結婚する??」

「妬いてねぇ、結婚しねぇ」

「あげておとした…」


もしも

「もし私のカード出たらどうする?轟くん!」

「いらねぇ」

「即答!?」

「別に毎日お前の顔見てるし…」

「キュン」

Twitterで呟いてたのまとめました


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -