個性:犬の女の子と幼馴染みがおままごと
2016/05/18 00:11

「お前ペットな」

「やだー!!おかあさんやるの!!かつきくんはおとうさんね!!いずくくんは、うわきあいてね!!」

「なんでそんなせっていなの!?」

「このまえおかあさんがみてたドラマがそんな感じでおもしろかったの!!」

「うるせぇ!とにかくお前はペットなんだよ!!おれがごしゅじんさまだ!」

「やだやだやだー!!」

「ふたりとも、やめようよぉ」

「デクはだまってろ!!」

「いずくくんは!!いずくくんはどっちがいい?」

「えぇ!?」

「お前がペットでデクが下僕に決まってんだろ!おれはヒーローな!!」

「ぼくもヒーローがいい」

「かつきくんはおとうさんなの!!!」


幼馴染み設定が大好きなんです


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -