[0217]
うんこ漏らしたんか?ってくらい電車の中が激臭で既に体調悪いw


[0123]
睡眠良くなるために買ったお高めのハーブティー、たぶんこれめっちゃ目が覚める効能入ってるわ。飲み始めた昨日から眠れないもん


[0102]
積んでたOMORIを進めてます。心が痛いです。


[1231]
意識高い系女子のように白湯を小まめに飲みたかったんですけど、味のないお湯が思いの外飲むのが辛くて、現状緑茶をがぶ飲みしてる感じになってます


[1231]
マロッシュおいしー、って最近は仕事中ずっとマロッシュ貪ってる


[1009]
藤田直哉氏著の「ゲームが教える世界の論点」、ゲーム文化論系で読みたい内容ド直球ので、読了してしまうのが勿体ないくらいだった。もっとこれ系の本が読みたい。そして藤田氏にはぜひとも和ゲーの方向でも掘り下げて欲しい。


[1009]
つけペンしながら紅茶飲んでる時、インク洗い壺と紅茶を間違えて飲みそうになる&紅茶のなかにつけペンぶち込んでしまう。

だからインク入りの水わりと飲んでる(朝暴露)


[0917]
とくに理由は無いけれど、個人サイトに閉じこもりたい気持ちである


[0813]
イタリア洋画の「ベルリン・天使の詩」観たいぃぃぃぃ多分好きな映画だ!!!


[0812]
セミファイナルしてたセミを拾って「せめて死に場所は木陰に」と近場の木を探してたら人肌に口吻何度も刺してきて腹減りアピしてきました。まあまあ力強く刺してきたしもう少し生き延びると思う


△ | top |


<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -