近況?

2014/02/22 22:53




お久しぶりです。

とりあえず、行事が一つ終わりました。
終わったといっても次の行事がすぐそこまで来ているので安心できませんが!
詳細は追記にて。



この2週間ほどで、PC買えたりネット環境が整ったのでペンタブ復帰します。
当分リハビリしながら、自分に合った使用ソフトを見つけていきたいです。
そういうことでリハビリ分投下

塗り方がわからない上に、だんだん雑。

個人的に一番はイラストスタジオなんですが、有料だしな……。体験版よりかは、機能充実のそっち使いたいですし!
Pixia挫折したしな……。アズぺはwin8もおkかわからなかったので、今はFire Alpacaです。他に目星付けているソフトがあるので自分に合ったソフトを探していきたいです。



最近自分の創作を読み返してて、もっと面白いのが書きたい……。



追記
prev |back|next


:comment(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -