Re, | ナノ


Re,

皆様のお気持ちを糧にこのサイトを運営しています!

02/17
阿藍様、わざわざご報告ありがとうございます!ベケット兄弟いいですよね!あの2人となら絶対毎日が楽しいと思います。ふへへ妄想が止まらない!
私も闘ってますよ!精神的に病んだりもしますけど、負けるわけにはいかないですからね。負けたりしたらローリーに笑われてヤンシーに怒られますから!なんちゃって!リクエストして良かったなんて嬉しいお言葉ありがとうございます!良かったらまたリクエストしてくださいね!


02/06
こちらこそご無沙汰です、エツ様!
2014年は確かに公開する洋画がたくさんありますよね!ロボコップにアメイジング・スパイダーマン2にキャプテン・アメリカ2にXMEN…あああ、観に行きたい!
私も消耗品軍団3は気になってます!今回はヤンが出て来てくれると嬉しいなぁ、とか密かに思っていますがふふふ。
TF4については私も同意見です。監督は変わらずマイケル・ベイだとしてもキャストが変わっちゃうなんて…しかもオプティマスたちも…。聞いた瞬間にはえええええ!でした。まぁ、映画館で観るつもりはあるんですけど。シュワちゃん主演のラスト・スタンドを先週観ましたが、相変わらず最強ですね!そして銃器がよく似合う!ぜひともあの名台詞を!
スクリーンは映画誌として一番オススメですよ!分かりやすいというか、読んでて面白いですしワクワクします!
では、体調管理には気をつけてくださいね!

02/06
ゴーストマンションシリーズ、とても好きです〜の方、拍手ありがとうございました!いやぁ、まさかこんなに好評だとは自分自身思っていませんでしたよぐふふ!
短編に作品を追加することが中々出来ませんが、代わりに…とまた1つお話を追加させていただきました。しばらくはキャリー様のターンですが、喜んでもらえたら幸いです。ありがとうございました!

02/01
よく拝見させていただいてます。SPN夢小説がツボで大好きです!〜の方、拍手ありがとうございました!
サムとディーン、そしてキャスはナイストリオ?ですよね!SPNについてはまだまだ勉強不足で…、でも、愛はたくさんありますよ。ふへへサムに頭をなでなでしてもらいたい!
もちろんこれからもSPN夢は増やしていくつもりです!リクなどあれば良かったら仰って下さいね!
では、ありがとうございました!

02/01
N.Y様!お返事が遅くなりました!&ご報告ありがとうございます!
いやぁ…、何だか承太郎8割DIO様2割な気がするんですが、私的にこんなDIO様(N.Y様の設定したDIO様ですね)は大好きです。妄想しながら書いた作品がN.Y様のお気に召したようなので、すごく嬉しかったです!
ぜひぜひお持ち帰りください!駄作ではありますが、飾っていただけるならば…!ちなみに私もN.Y様のサイトに遊びに行きたいです…なんちゃって。
では、この度は本当にありがとうございました!

× |



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -