14/03/24 (09:40)

昨日の忙しさは何なんだろう…、おかげで喉が潰れたように痛い。
けど機種変更しに行かなきゃいけないんで久々にバスに乗ったなう。
上手く出来たらいいなぁ…。

14/03/22 (14:22)

あのオバサンはキチガイだと思う。
皆疲れてるのに「疲れた疲れた」とか言いながら仕事してるし、早く帰ればいいのに何を期待してるのか知らないけど残ってるし…、ホントに可哀想な人だ。
第86回アカデミー賞授賞式の総集編を昨日観た。ブラッド・ピットとかアンジェリーナ・ジョリーとか…とにかく素晴らしい俳優の方々や監督さんたちがいて、司会はエレンの部屋でおなじみのエレンで、アメリカン・ジョークが飛び交ってて観てて笑った。てかベネ様がいたことに発狂してしまったよ!作品賞の「それでも夜は明ける」に出演しているらしく、作品自体も奴隷についての作品でチェックしなきゃな、と思った。「ゼロ・グラビティ」がものすごい数の賞を受けてたよ。うん、すごいね。

14/03/17 (18:18)

今日は気分が悪い。精神的に。
なのに親父たちと一緒に木市に行った。
うん…、何だか…あああああ。

14/03/15 (23:25)

FF13ライトニングお姉様にゾッコンです!うわああああ何あの美しさ!ゲームやってみたいけど…無いんだよね…。

14/03/14 (23:51)

「自分は自分、他人は他人」だよね。
最近かなりマイナス思考で(鬱じゃないよ絶対に鬱じゃないもん)人のことを蔑んでたし羨んでた…し、今も、かな。
でも…、うん、だよね。他人は他人だし、あれだよね。
うわあああん。よし、やったるで!

14/03/14 (08:55)

人の恋愛をぶっ壊してるくせに同棲する報告とかいらないから。
部屋に虫が出現。窓は開けてないのに何で!?うわああああキモチワルイ!!

14/03/12 (12:44)

精神状態が異常なほどに不安定ですなう。まぁ、原因は女の子の日が80%でストレスが20%ぐらい…かな。
先週は仕事中に心臓がマジで痛くて死にそうだった。貧血で何度もリバースしそうになったし…、iPhoneに触ることも出来ず。更新出来なくて本当にごめんなさい!とりあえず、今日から頑張ろうか。

14/03/03 (21:11)

親父の食料を買いに運転した。
夜はちょいと怖かったけど音楽バリバリかけながらハンドル回したよ。
で、スタバで抹茶フラペチーノのベンティサイズとキャラメルドーナツを妹たちの分を買った。
……え、車の保険切れてんの!?

14/03/03 (18:57)

今日は雛祭り、ということで夕食は焼肉でした。久々のお肉がちょいと重い…。
だらだらした休日だったけど、来週は遊びに行こうかな。てかキックアス2を観に行きたいのに行けないのは何で…!?

14/03/02 (16:05)

昨日は本当に最悪だった。
もう何もかも忘れたい。…あああああ!

prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -