MEMO



2012.03.25 21:33
お久しぶりです。

 ツイッターにはよく出没するのですが、ブログの方の更新はだいぶ長いことさぼってしまいました。申し訳ないです……。

 近況報告をするとするなら、現在は家でだらだら怠けたり創作に時間を費やしたりしています(´∀`)
 一日からは仕事が始まるので慌しい日が始まりそうです。
 今日は研修先のお店の店長さんにご挨拶してきました。緊張したせいか噛みまくってうまく会話ができなかったことに反省……。

 創作関係については『冬野を抱いて』を更新する傍ら、投稿用の小説を書いています。投稿先にコバルトノベル大賞を考えているのですが7月10日までに間に合うかどうか……。
 投稿できた際には結果が分かり次第サイトでも公開したいと思っています。
 休みの間に一気に書き進めて行きたいところです。
『冬野を抱いて』を完結し終えたら、今度は更新が長いこと止まっている『人喰少年』を書き直してから上げ直したいと思っています。その際はタイトルやらページやらが変わるかと思いますのでご了承いただけたらと思います。

 結構その場その場のノリで運営しているところもありますのでいろいろとご迷惑をおかけすると思いますが、なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m





2012.01.23 22:56


みなさんすみません、ご無沙汰です。
年が明けてから23日たちましたけれどまだ更新できてない次第です。本当に申し訳ないです。

この更新してない空白の間に何があったかといいますと、卒業考査が開かれていたのです。しかも現在進行形で……。今日が一日目ですね。
テスト初日は4時間で英語と数学があるという超山場だったんですが、明日は2時間だけという……。少々バランスの悪い時間割となっているのです。
教科的に今日よりはましかな……。

そして報告が遅れましたがツイッター始めました。
ぼちぼち呟いていきますのでフォローとか気軽にしてくれたら嬉しいです(´・ω・`)
携帯からはinfo、PCからはAboutのその他の欄からいけます。





2012.01.01 00:56


みなさんあけましておめでとうございまーす!
昨年は大変お世話になりました!

深夜……というほどでもないですが、2012年を迎えて若干テンション高めの泡月でございます、はい。

いきなり話が飛びますが、ケーブル放送の年末のるろ剣スペシャル見た方いらっしゃいますか?
泡月はね、見事に見損ねましたよ……。
作画超きれいでしたよね……。
テレビつけたら幸せになろうみたいなセリフが流れて終わってたんです……。
それだけがもう心残りで……。
年始早々絶望感が半端じゃなくて……。

わたし年始に何やってるんでしょう……。

いやいやいや、でもせっかくの年明けに沈んじゃだめだよね!
気を強く持とう、わたし。なんならDVD借りればいいじゃない……。
というかそもそもDVD出てるの? まだなの? どうなの?
あう……。

テンション高いって言った側からこれだよう!

ともあれ、2012年を迎え空華は更に進化を遂げでいく(かもしれない)ので、みなさま今年もどうぞよろしくおねがいします!

ココしばらくは掌編中心にUPしていくと思いますが、今書いている長編(いや中篇?)のものが完結次第サイトに上げようと思います。
そして地味に初期にのせてたBL長編のリメイク版プロット練ってるの。リメイク前とはあらゆるところが変わってしまっていますが、ゆったぁりとお待ちくださいませ。




TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -