えんどう豆のスープの色ってどういうことだと思う?字面から面白いよね、えんどう豆のスープの色。赤也えんどう豆好き?え?好きでも嫌いでもないって?まあそうだよね、私も別にえんどう豆に着目したことないもん。えんどう豆食べたい!やべえ!ってなったことないもん。あれば食べる感じで今まで過ごしてきたもん。

えんどう豆ってそもそもなんなんだろうね?赤也知ってる?あ、赤也が知るわけないかぁ…ごめんね!怒んないで目真っ赤だよ!あ、あんなとこに柳が!赤也訊きに行こう!大丈夫だよ、柳は物知りだからきっと丁寧にかつ必要以上の知識と多少の毒舌を交えながら教えてくれるよ!…ああ、毒舌なのはね、私が前隙を見て瞼に目を落書きしたら私のこと敵と見なしてくるようになったから…でも反省も後悔もしていない!過去は振り返らない!…だからって歴史が苦手な言い訳にはならないって?言うねー…赤也くん。

ところでなんの話をしてたんだっけ?


--------
なんなんでしょうねえんどう豆のスープの色。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -